社会の話題と反応を発信していくネットメディア

プーチンと密接な関係を持つロシアのオリガルヒは、ニューヨークとDCでさらに2回会う前に、潜在的な投資取引についてモスクワでハンター・バイデンと会った。

政治

オリガルヒはハンターと会っていた

プーチンと密接な関係を持つロシアのオリガルヒは、ニューヨークとDCでさらに2回会う前に、潜在的な投資取引についてモスクワでハンター・バイデンと会った。

プーチンと密接な関係を持つロシアのオリガルヒは、ニューヨークとDCでさらに2回会う前に、投資取引の可能性についてモスクワでハンターバイデンと会っていた – そして現在、英国によって制裁されている。

この億万長者(73歳)は、ウクライナでの致命的な爆撃に使用された無人機をプーチン軍に供給したとされる会社を所有している。

彼は今月、英国とオーストラリアから制裁を受けたが、バイデン政権からは制裁を受けないままである。

大統領の息子と、現在収監されているビジネスパートナーのデボン・アーチャーは、2012年と2013年に、ローズモント不動産への投資を億万長者に求めていた。

彼の放棄されたラップトップからの電子メールは、ハンターが2012年2月に彼の会社システマの本社でオリガルヒと夕食を取るためにモスクワへの旅行を予約したことを示している。

ロシア語から翻訳されたシステマの日程表には、2012年3月14日にニューヨークのリッツカールトンで「ハンター・バイデンとの朝食」が記載されていた。

その翌日の3月15日にも、イェヴトゥシェンコフは市内のリッツ・カールトンで「ロゼモン不動産と朝食」をとっている(日程表より)(dailymail)

参考記事

イーロン・マスク氏、左派NBCをぶっ叩く「ハンター事件や自局の性的違法行為をした人間を隠蔽したくせに、お笑いだ」/NBCのキャスターがマスク氏を腐したことに対し
イーロン、マスクがNBCをぶっ叩く NBCのメフディ・ハサンがイーロン・マスクに: 「もし(11月に共和党の「ネオナチ派」が拡大すれば)、小心者であまり賢くない億万長...続きを読む
【動画あり】バイデンはウクライナに『330億ドル』をポン。アメリカ人の財布は空っぽ/どこぞの総理は外国に1兆円をポン。日本人の財布は空っぽ
バイデン自虐ネタ「低い支持率の」 バイデン:私より支持率が低いアメリカ人グループと一緒にここにいられることを本当にうれしく思っています。 バイデン、ウクライナに330億...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました