社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】テッド・クルーズ「あなたが若者ならバイデンの政策は悲惨だ。あなたが母親ならバイデンの政策は大惨事だ。あなたがブルーカラーならバイデンの政策は悲劇だ」

政治

テッドクルーズ「ジョー・バイデンはどの層にとっても悲惨だ」

クルーズ:「もしあなたが若者なら、ジョー・バイデンはあなたにとって大失敗だった。もしあなたがヒスパニック系なら、ジョー・バイデンは大失敗だった。もしあなたがアフリカ系アメリカ人なら、ジョー・バイデンは災難だった。もしあなたがブルーカラーの組合員なら、ジョー・バイデンは災難だった。

テッド・クルーズ

ジョー・バイデンは、経済が好調でパンデミックの最中、政権に就いた。

その後、彼は悲惨としか言いようのない政策を実施した。

ジョー・バイデンは、億万長者にとって非常に良い存在である。マンハッタンやサンフランシスコのエリートにはとてもいいのですが、若者にとっては大失敗だ。

ヒスパニック系のジョー・バイデン氏にとっては大失敗だ。アフリカ系アメリカ人のジョー・バイデンは大失敗だった。もしあなたがブルーカラーの組合員なら、ジョー・バイデンは大失敗だ。

もしあなたが郊外の母親なら、ジョー・バイデンは大失敗だった。そして今挙げたすべてのグループが共和党に移っているのは偶然ではない。

参考記事

NEW!【動画あり】全米騒然、バイデン衝撃の発言「デラウェア州は小さな州だから、州出身の上院議員は一人もいなかった」/上院議員は各州2名の定員
ジョー・バイデン:「デラウェアから上院議員はあまりいなかった…事実上、一度もいなかった」 2022年5月2日 ジョー・バイデン氏は月曜日、ホワイトハウスのイーストルームで、イスラム教徒とイード...続きを読む
【動画あり】バイデン、WH記者夕食会で罵倒されてもバカ笑い/「バイデンが就任して以来、ガソリンも、家賃も、食料も上がっている」/ネット「末期的だ」
バイデン、ホワイトハウス記者夕食会で自虐ネタ 5/1(日) 米国のジョー・バイデン(Joe Biden)大統領は4月30日、ホワイトハウス記者会(WHCA)主催の夕食会に出席し、冗談を交えたス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました