社会の話題と反応を発信していくネットメディア

小池百合子氏「5月5日はこどもの日。チルドレンファーストの社会の実現を目指す」のツイートに批判の嵐/「おまいう!」「コロナ禍でさんざん子供をいじめていた人は誰?」

covid19(コロナ)

小池氏「5月5日はこどもの日。チルドレンファーストの社会を」

ネットの声

子供をさんざんないがしろにしてたくせに、よく言うわ。二重人格か?

全部ファーストか。ファーストつけちゃいいってもんじゃない!

どの口が言うてんの?散々コロナで子供をいじめておいて。

究極のおまいう。コロナ禍では子供いじめしていたのに。

公約すらまともにひとつも達成してないくせに?

街を歩いていたら小さい子までがマスクしてるし。酸欠になるし発達に影響出るぞ。

自分ファーストのくせに、他人ファーストみたいな口聞くのやめろ。もうバレてる。

何夜中の3時に、こそっとツイートしてるんだ。それとも仕事してるふりか?

参考記事

高市早苗氏「上等やないかいっ。招かれても行かんわい!」/ロシア入国禁止リストに高市氏の名前があったことに対し/ネットは支持の声殺到
自民・高市氏「招かれても行かんわい!」 ロシア入国禁止で 自民党の高市早苗政調会長は4日、ロシア外務省による入国禁止措置の対象者に自身が含まれていたことを受け、「上等やないかいっ。招かれても...続きを読む
【ヒラリー文書公開の可能性】連邦判事は、ヒラリー陣営などが保護を申し立てていた文書を見直すようダーラムの申し立てを認めた/文書は最終的に一般に公開される可能性
連邦判事は、クリントン陣営などが特権で保護されていると主張していた文書を見直すようダーラムからの申し立てを認めた ジョン・ダーラム特別検察官、クリントン元弁護士に対する訴訟で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました