社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領:バイデンの空前のインフレ、第三次世界大戦の脅威、国境を超えた侵略は、2020不◯選挙の直接的な結果だ/不正を無視すればそれは繰り返し起こるのだ!

政治

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

2020年に起こったことを修正しない限り、2020年の選挙をス◯ールした者たちが2022年に再びそれをしようとすることを有権者は知っている。

無知は至福ではない。空前のインフレ、第三次世界大戦の脅威、国境を越えた侵略は、ス◯ールされた2020年の選挙の直接的な結果である。2020年に起きたことは、二度と許されないのです!”

第45代アメリカ合衆国大統領 ドナルド・J・トランプ氏の声明

SAVE AMERICA ドナルド・J・トランプ大統領
– 2022年5月3日

“過去を思い出せない者は、それを繰り返す運命にある “という言葉に体現された知恵を誰もが知っている。WSJの2022年5月2日付社説は、元ウィスコンシン州最高裁判所判事マイケル・ゲーブルマンが2022年3月1日に発表した136ページの予備報告書で詳述した2020年11月の選挙でウィスコンシン州で行われた露骨な不◯行為を無視すべきと主張している。

ゲーブルマン判事が明らかにし続ける不◯を無視することは、その不◯の繰り返しを許すことになる。ゲーブルマン判事の報告書は、ザッカーバーグが資金提供した選挙贈収賄、違法投函、証拠収集の妨害など、多くの違法・非倫理的行為を明らかにしました。

また、ウィスコンシン州選挙管理委員会がウィスコンシン州の登録システムへのアクセスをザッカーバーグが資金提供した左翼活動家と共有したこと、ウィスコンシン州の法律を無視して何万人もの老人ホーム住民の投票を搾取したこと、ウィスコンシン法の下で「無期限拘束」と宣言して、それによってウィスコンシン州の投票者ID要件を免れさせることを、違法に奨励したことも明らかになった。

これらの問題は、論説委員会が主張するような「亡霊」とは程遠いものである。

特にミルウォーキー郡のような重要な激戦区で、2020年の選挙で大規模な違法投票用紙の収穫作業が行われたことを証明するトゥルーザボートの映画『2000 Mules』が全国公開された翌日、WSJ編集委員会がこのヒット記事を出したことも不思議である。

有権者は、2020年に起きたことを修正しない限り、2020年の選挙をス◯ールした連中が2022年に再び同じことをしようとすることを知っているのだ。

無知は幸福ではありません。空前のインフレ、第三次世界大戦の脅威、国境を越えた侵略は、盗まれた2020年の選挙の直接的な結果である。2020年に起こったことは、二度と許されないのだ。

参考記事

NEW!ホワイトハウス記者夕食会、バイデンと握手したABCの記者がコロナ発病/CNN、ABC、NBC、CBS、ポリティコ、他参加報道機関の記者が次々陽性
ホワイトハウス記者夕食会でバイデンと握手した記者が発病 CNN、ABCニュース、NBCニュース、CBSニュース、ポリティコ、およびその他の参加報道機関の記者とスタッフが、週末のホワイトハウス特派員デ...続きを読む
イーロン・マスク氏「自由な情報アクセスをコントロールしようとするのは誰だ!?」/擁護団体がマスク氏に「ヘイトスピーチ等を制限するコンテンツポリシーを撤回するな」と間接的に圧力
ブランドはツイッターにマスク氏の下でのコンテンツポリシーを守らせるべきと擁護団体が指摘 2022年5月3日 コカ・コーラ(CCEP)、ディズニー(DIS)、クラフト(KHC)などの米国最大のブ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました