社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンターの地獄からのラップトップのパスワードは、なんと「アナ*ファ*ク69」/ハンターは修理を頼むとき、PCショップの経営者に笑いながらPWを言った

事件

ハンター・バイデンのノートパソコンのパスワードは “AnalF*ck69”

2022年5月6日

デラウェア州のコンピューターショップ経営者ジョン・ポールアイザックによると、ハンター・バイデンのラップトップのパスワードは「analf*ck69」だったそうです。

ニューヨーク・ポスト紙は、ジョン・ポール・マック・アイザック氏の近刊『アメリカの不正』から独占的に抜粋を入手しました。アイザックが2019年4月にハンター・バイデンと出会った運命的な夜に起きたことを記した「My Battle to Expose the Truth(真実を暴く私の戦い)」だ。

酔っ払ったハンター・バイデンは、シガーバーで一夜を過ごした後、アイザックのコンピューターショップに車を走らせ、3台のラップトップを握りしめて店に乱入してきた

アイザックによると、ハンター・バイデンはアルコールの臭いがして、ラップトップの復元を手伝ってくれるように頼むと、言葉を濁したそうだ。

アイザックはコンピュータの1台の電源を入れ、ハンターにパスワードを尋ねた。その時ハンターは笑い出し、”analf*ck69 “だと言った。

13インチの2015年製MacBook Proは若干調子が良かった。起動はできたが、キーボードは無反応だった。私は外付けキーボードを取り出し、ログインの許可を求めた。

ハンターは笑い出した。

「俺のパスワードはF-ked upだ。気を悪くしないでくれ!」と言いながら、「analf-k69」とか、その程度のパスワードであることを告げた。酩酊しているためか、よく聞き取れない。私はちょっと目を見開いて、「自分でログインしてみたらどうですか」と言った。

「おい、直したのかよ!」彼は少し口ごもりながら言った。私は、内蔵キーボードの故障を回避するために、外付けキーボードがあるかどうか尋ねると、彼はただぼんやりと私を見ていた。

アイザックは、ファイルを復元しているときに、ハンターのノートパソコンにあるポルノのあまりの多さにショックを受けたという。

その時、彼は赤いスカーフとジョックストラップをつけたハンター・バイデンの写真を見たのです。

アイザック氏は、”incomepdf “と書かれたファイルを偶然見つけ、それをクリックしたところ、ハンター・バイデンの年収を見てショックを受けたと説明している。

“2017年1月16日 “のメールで、PDFとして保存されていた。一番上には、2013年、2014年、2015年の年号が書かれていました。各年の横には、2013年に83万3000ドル以上、2014年に124万7000ドル以上に修正された84万7000ドル以上、2015年に247万8000ドル以上と、課税所得の金額が書かれていた。

私はぶっ飛んだ。これだけ金をかけているのに、このクソ野郎はバックアップドライブを買えなかったんだ!と。ニューヨーク・ポスト紙によると、アイザックはこう書いている。

アイザックは、この文書は「怪しげな感じ」で、ハンター・バイデンが合法的に記録したようには思えなかったと述べている。(thegatewaypundit)

NYP記者、ジョン・レビン

ハンターバイデンのラップトップパスワードは「ア*ルフ*ック69」

参考記事

安倍元総理「平和安全法制の際、マスコミ、知識人、野党は「戦争に巻き込まれる」と反対したが、ウクライナの情勢を見ればそれはまったく逆だった」
安倍元総理「日本は集団的自衛権の行使をし合えるようになって戦争に巻き込まれる可能性が低くなった」(ピーチ太郎3rdさん) 平和安全法制の制定した時、集団的自衛権の行使...続きを読む
【動画あり】45thトランプ大統領「バイデンは票を手に入れたのではなく、『投票用紙』を手に入れてたのだ!」「勝ったのに譲歩することはできない」/PAラリー
トランプ氏:「勝ったのに譲歩できない!」 2022年5月6日 トランプ大統領は、ペンシルベニア州グリーンズバーグで行われた金曜夜のセーブ・アメリカ集会で、2020年の選挙を決して譲らなかったこ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました