社会の話題と反応を発信していくネットメディア

動画あり:『2000 Mules』の製作者、ドスーザ氏「少なくとも40万票の不◯投票がある- トランプは2020選挙に勝◯したのだ」/PAラリー

政治

ディネッシュ・ドスーザ、ペンシルベニア州のセーブ・アメリカ・ラリーでスピーチ。

“この映画では、少なくとも40万票の不◯投票があることを示す – トランプは2020年の選挙に勝った”

2022年5月6日ペンシルバニア州グリーンズバーグの愛国者たちは、2020年の大統領選挙をトランプ大統領から盗むために雇われた「2000人のミュール」を暴露するディネッシュ・ドスーザとトゥルー・ザ・ボートの爆弾級ドキュメンタリーの公開を受けて、再び大混雑のセイブ・アメリカ集会の準備をしている。

Gateway Punditは、トランプ大統領が今夜ペンシルバニアで開催される集会でこの映画を上映すると報じた。

トランプ大統領は、親友であり『2000人のミュール』の共同制作者であるディネシュ・ドスーザを呼び寄せ、観衆を暖め、新作映画について語った。

ディネシュは何千人もの愛国者たちに彼の調査から得られた重要な発見を紹介し、“選挙人地図をやり直せば、トランプが2020年の選挙に勝○したということがわかるだろう “と叫んだのである。

この映画では、少なくとも40万票の不○票があることを示し、それを州ごとに見ると、ペンシルバニアがバイデンからトランプにひっくり返り、ジョージアがバイデンからトランプにひっくり返り、アリゾナもバイデンからトランプにひっくり返ります。そして選挙人地図を作り直せば、2020年の選挙はトランプが勝◯したということになるのがわかる。”

2000年のミュール。ミュールとは何か?ミュールとは、左翼団体に雇われ、不正票や違法票を郵便投函箱に届ける有料の政治工作員のこと。2000という数字は、ミュールの数のとんでもない過小評価です。実際の数はもっと多いのです。

そして民主党は、バイデンに選挙を操作するため、ジョー・バイデンを優位に立たせるため、基本的にすべての重要な州で彼らを配備したのである。これは大嘘ではありません。誤報でもありません。今や証明された事実なのです。

2020年の選挙は不正に操作され、盗まれたのだ。(thegatewaypundit)

ディネッシュ・ドスーザ氏

「この映画では、少なくとも40万の不○投票があり、州ごとにそれらを見ると…そして選挙地図をやり直すと、トランプが2020年の選挙に勝○したことがわかります」

「2000人の運び屋がいた」

民主党が「バイデンの選挙を仕掛けるために」少なくとも2,000人の工○員(運び屋)を配備したことは「今や証明された事実」である

参考記事

岸田禍:ダブスタ/海外ではノーマスク、日本ではマスクに怒り殺到/ネット「日本でもノーマスクにしろ!」「この男は自分というものがない」「周りの状況見て態度を変える小物」
海外でノーマスクの岸田首相にツッコミ殺到「日本国民もマスク取っていいですか?」 5/6(金)  岸田文雄首相が6日、ツイッターを更新。会談したジョンソン英首相とのツーショット写真を添付した。 ...続きを読む
中国国籍の技能実習生が、鉄パイプで女性の頭を殴り殺人未遂で逮捕「殺意はなかった」/ネットは怒りの声「日本の宝発言の岸田氏は国民に謝罪すべき!」
鉄パイプで女性の頭など殴る 殺人未遂容疑で男逮捕 水戸署 5/4(水) 茨城県茨城町宮ケ崎の町道で2日午後、女性が頭から血を流して歩いているのが見つかった事件で、水戸署は4日、殺人未遂の疑いで...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました