社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!イーロン・マスク氏、ツイッターの左翼思想のスタッフを解雇し、6900万人のユーザーに月3ドルを支払わせ、広告収入への依存を減らす計画(dailymail)

事件

マスク氏は、ツイッターのスタッフを1000人解雇し、収益を5倍にし、6900万人のユーザーに月3ドルを支払わせ、広告収入への依存を減らす

2022年5月7日

イーロン・マスク、ツイッターのスタッフを1000人解雇し、収益を5倍にし、6900万人のユーザーに月3ドルを支払わせ、広告収入への依存を減らす計画であることが投資家へのプレゼンテーションで明らかになった。

イーロン・マスク氏は2028年までにツイッターの収益を5倍の264億ドルにすることを計画している。

マスク氏はピッチデッキで、ツイッターの年間収益を昨年の50億ドルから2028年までに264億ドルに増やすと主張。

ツイッターの広告への依存度を収益の50%未満に抑えると発言している。

マスク氏は、ツイッターブルーなどのサービスによってツイッターのユーザー数を増やす計画。

ツイッターブルーは月額3ドルで、ユーザーは自分の体験をカスタマイズすることができる

マスク氏は2025年までに6900万人のユーザーがツイッターブルーを利用することを期待している

イーロン・マスクは、ソーシャルメディアプラットフォームの買収が完了するとすぐに、ツイッターで1,000人のスタッフを解雇することを計画している。

所有権の移転には6ヶ月ほどかかると見られており、その後、マスク氏は同社の多くの左翼思想のスタッフを解雇すると思われる。

しかし、その後3年以内に、マスクは何千人もの新規雇用を行い、現在の7,500人から約11,000人にまで従業員を増やすと見込んでいる。(dailymail)

参考記事

イーロン・マスク氏「私もそれに気づいた。かなり奇妙だ」/「5300万人のフォロワーを持つNYタイムズのRTが、いつも50を超えないのはなぜだ?」の問いかけに対し
デイヴ・ルービン氏(アメリカの政治コメンテーター、YouTubeクリエイター、トークショーの司会者) ヘイ、イーロン・マスク。 NYタイムズやフォーブスなどが、どのようにツイッターのフォロワー...続きを読む
【ヒラリー文書公開の可能性】連邦判事は、ヒラリー陣営などが保護を申し立てていた文書を見直すようダーラムの申し立てを認めた/文書は最終的に一般に公開される可能性
連邦判事は、クリントン陣営などが特権で保護されていると主張していた文書を見直すようダーラムからの申し立てを認めた ジョン・ダーラム特別検察官、クリントン元弁護士に対する訴訟で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました