社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ワクチン3回接種の民主党ニューヨーク州知事がコロナ陽性/「ありがたいことに、私はワクチンとブーストを打っている。皆さんも3回接種しましょう!」

covid19(コロナ)

ニューヨーク州知事キャシー・ホウクル氏、COVID-19の陽性判定を受ける

5月8日

キャシー・ホークル知事は日曜日、コロナウイルスの陽性反応が出たことを明らかにした。ありがたいことに、私はワクチンを接種してブーストしています」と、ニューヨーク州知事はソーシャルメディア上でなされた短い声明の中で述べた「私は無症状です。今週は隔離してリモートで仕事をするつもりだ」

ニューヨークタイムズによると、知事室は、母の日に孫娘を訪ねるためにワシントンD.C.に旅行することが決まっていたが、今回の陽性反応によりその計画は頓挫したという。

知事の感染が発表されたのは、州内で感染者や入院者が急増し、1カ月前の5,900人に比べ、木曜日には13,000人以上の陽性患者が報告されたため。しかし、死亡率は比較的安定している。(thedailybeast)

キャシー・ホウクル氏のツイート

今日、私はCOVID-19の陽性反応を示しました。ありがたいことに、ワクチンとブーストを打っているので、無症状です。今週は隔離してリモートで仕事をすることにします。

ニューヨーカーの皆さんへ:ワクチンとブーストを受け、検査を受け、体調が悪いときは家にいるようにしましょう。

参考記事

山口敬之氏、橋下徹氏に公開質問状「橋下氏が、上海電力が入札を経て咲洲メガソーラーに参入したかのような発言をしたが、全く事実と異なる」/ネット「これは大問題に発展しそうだ」
山口氏のツイート 山口氏「橋下徹氏が「上海電力の大阪市発電事業への参入は入札」と述べたが、これは事実と全く異なる」 5/7、橋下徹氏が、咲州メガソーラについて、上海電力の参...続きを読む
【動画あり】陸上1万mでNHKのカメラクルー2人が競技中にフィールドに侵入、選手の首にケーブルを引っかけレース妨害の上怪我/ネットは非難轟々「廃局しろ!」
NHKのカメラクルーが、競技中にフィールドに侵入、選手の首にケーブルを巻き付ける 陸上1万mで選手とNHKカメラケーブルが接触 2022/5/8 日本陸上競技連盟(日本陸連)は8日、東京...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました