社会の話題と反応を発信していくネットメディア

西村康稔氏、コロナで自著宣伝し大炎上:「コロナとの死闘を本にした。一読を!」/ネットには批判殺到「コロナで金儲けか!」「無意味な緊急事態乱発!」「経済ぶち壊して死闘?」

covid19(コロナ)

西村氏のツイート

ネットの声

経済再生担当大臣として何やったんだよ?効果のない緊急事態宣言を連発して経済ぶっ壊して、医療や飲食にバランスの悪い過剰な補償をして使途不明が15兆円。

何が死闘だよ。大衆迎合しただけだろ。ふざけるのもいい加減にしろ!

本を書く時間があるならまずは子どもたちに謝れ!

お注射後で困っていらっしゃる方を助けてやってもらえませんか、亡くなった方も無視して本の宣伝ですか!

あなた経済担当相だったよな。なのにまったく意味のない緊急事態宣言を乱発して、経済ぶち壊して。何人経済死が出ていると思ってるんだ。

この男、国民を舐めてるな!お前が酒屋を無法にいじめたのを忘れたと思ってるのか?

コロナ禍で国民が苦しむ中、金儲けか?どこまで腐ってるんだこの男は!

信じられない… よくもまあ本とか出せるよな。

図書館にすら買ってほしくない。茶番劇を作った人。

金もらっても読まん。

国民は西村さんの愚策との死闘だった。度重なる緊急事態宣言による経済的困窮で多数の方が亡くなられたようです。

よくこんなもん書けるな。本当神経疑うわ。ワクチン被害の人がいるのに、失業や廃業で苦しんでいる人がいるのに。

はっきり言って、この人、心が腐っているのでは?

参考記事

NEW!!ワクチン4回のビル・ゲイツコロナ陽性/「幸運にもワクチンとブーストを接種している!」/ネット「ワクチンは感染を防ぐと言ってたよな?」「ワクチンの効果を自ら証明した」
ビル・ゲイツがコロナ陽性 私はコビドに陽性反応を示しました。軽い症状が出ているので、専門家のアドバイスに従って、健康な状態に戻るまで隔離しています。 私は幸運にもワクチンとブーストを接種し、検...続きを読む
BIG!【動画あり】イーロンマスク氏「自分がオーナーになったら、トランプ氏のアカウントを復活させる」「トランプ大統領を追放したのは道徳的に悪い決断だった」
イーロン・マスク、Twitter買収後にトランプ禁止令の撤回を公約 2022年5月10日 イーロン・マスクは、プラットフォームを引き継いだら、ツイッターのドナルド・トランプ前大統領の永久追放を...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました