社会の話題と反応を発信していくネットメディア

JUST IN【訃報】ダチョウ倶楽部のメンバーで、お笑い芸人の上島竜兵さん(61)が、自宅で死亡。自殺を図ったとみられている/ネットは悲痛な声「どうして・・・」「芸能人の方が多い。。」

事件

【速報】ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん死去

ダチョウ倶楽部のメンバーで、お笑い芸人の上島竜兵さん(61)が、自宅で死亡しているのが見つかった。

11日午前0時ごろ、東京・中野区の上島竜兵さんの自宅で上島さんが首をつっているのを家族が見つけ通報した。

上島さんは病院に運ばれ、死亡が確認された。

自殺を図ったとみられている。

上島さんは、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部のメンバーとして活躍していて、テレビ各局のバラエティー番組に出演していた。

61歳だった。(fnn)

お探しのページは見つかりませんでした|FNNプライムオンライン
フジテレビ系FNN28局が配信しているニュースサイト「FNNプライムオンライン」。国内外の取材網を生かし、政治・経済・社会・国際・スポーツ・エンタメなど、様々な分野のニュースをいち早く、正確にお伝えします。

ネットの声

あんなに明るい方が、、、、

ギャグみたいな絵図だが、本当だ。ギャグであってほしかった。。。

色々と悩んでいたのかな。たくさんの人を笑わせてきた、その裏には人に言えない悩みがあったのかな。

悲しすぎる、自殺なんて。。。

志村さん、竜ちゃんを優しく暖かく迎え入れてあげてください。ご冥福をお祈りします。

嘘だ。信じたくない。このところ芸能人の方多すぎる。。。

芸能界みんな追い詰められてるんじゃないかって凄く心配なんだけど、、、

参考記事

バイデンの「偽情報管理委員会」のリーダーはジョージ・ソロスと関係がある/以前ソロスのために働いていた(thegatewaypundit)
ジョー・バイデンの「偽情報管理委員会」のリーダーはジョージ・ソロスと関係がある 5月7日 進歩的な億万長者であるジョージ・ソロスは、左翼のすることのほとんど全てに手を貸している。 これを...続きを読む
高市氏、韓国・尹氏就任について:日韓請求協定を無視している。大使館前に慰安婦像設置し「国際約束や儀礼に違反している」/ネットは支持の声「岸田氏と代わって!」
高市氏、韓国・尹氏就任に祝意も「国際約束、儀礼に違反」指摘 自民党の高市早苗政調会長は10日の党政調審議会で、韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)新大統領が就任したことに祝意を示...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:フジテレビ)ご冥福をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました