社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】パイロットが気絶したが、飛行経験のない乗客が飛行機を操縦し無事着陸させた

事件

パイロットが機気絶し、飛行経験のない乗客がフロリダの空港で飛行機を着陸させる

操縦士が気絶したフロリダの飛行機を、飛行経験のない乗客が着陸させるために、航空管制官が無名の乗客の着陸を手伝った。

2022年5月11日

乗客は火曜日にバハマからフロリダへ飛ぶ途中、パイロットが意識を失って倒れた。
パイロットは管制官に連絡し、助けを求めたが、自分がどこにいるのか、どのように飛行すればよいのかがわからなかった。
管制官は4分かけて彼の位置を特定し、フロリダ州沖の海上で発見した。
航空専門家は、操縦の複雑さを考えると、この偉業は驚くべきものであり、信じられないほど印象的であると述べている。

間もなくバハマのマーシュハーバーにあるレナード・M・トンプソン国際空港からのフライトは、目的地のフロリダ州パームビーチ国際空港に着陸した。

「いつの間にか、彼は、『私は地上にいるんだ。どうやってスイッチを切ればいいんだ?

着陸すると、モーガンは乗客(まだ身元がわかっていない)に会いに走り出し、二人は滑走路で抱き合った。(dailymail)

Passenger with NO experience lands plane on Florida runway
An air traffic controller at Palm Beach International Airport in Florida printed out a layout of a cockpit to help a passenger successfully landed the plane des...続きを読む

参考記事

ジョー・バイデンの悲惨な支持率:もはや大惨事の35%。全米50州のうち46州が不支持が支持を上回る/通常、支持を得るはずのブルーステートでも支持が下落
CIVIQSの支持率平均によると、バイデンの支持率は、ブルーステートのカリフォルニア州を含む46州で下降している 世論調査:ジョー・バイデンの仕事に対する支持率は46州で低下 - ダークブルーの...続きを読む
【動画あり】コロナは、人間がいかに騙されやすいか、いかに簡単にプロパガンダを信じるかを教えてくれた。
中国でコロナに陽性反応を示すと、あなたも姿を消すことになる。 3回打っても感染するのでワイワイできませんが? マスクエアーファン(尾身しげらないさんのツイートより) ビニ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました