社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「バイデンの間違いは、自分が国を変革するために選ばれたと思い込んでいることだ」

政治

イーロン・マスク氏のツイート

バイデンの間違いは、自分が国を変革するために選ばれたと思い込んでいることだが、実は誰もが揉め事を減らしたいと思っていただけなのだ。

ネットの声

ビンゴだ!

私はトランプが2期目の政権を担わないようにバイデンに投票したが、大間違いだった。

極左の下で何が起こるか、国が見るのは良いことだ。仮面が剥がれ、「中道」「合理的なリベラル」を名乗る詐欺師がトロイの木馬の過激派であることが露呈した。

バイデンはあなたが生きているより長い間、政治に携わってきた。彼はもう自分の権限の限界を知っただろう。

まさにそのとおりだ。そもそも選ばれたのが(実際は違うが)大間違いなのだ。

バイデンが当選したのは投票所の不始末のせいだ。彼は選ばれるべきだはなかったし、その能力もなかった。

バイデンはたった1年足らずで、アメリカをここまでガタガタにした。選ばれるべきではなかったことは明白だし。はっきり言えば無能だ。

参考記事

【動画】岸田氏「海外では相手国のルールに従ったが、感染対策に極めて重要、国民はつけろ」/ネット「感染リスクがあると考えるなら海外でもマスクすべき」「海外首脳はリスクなしと考えて外す。この男はリスクがあると思っていても外す。自分というものがない」
「海外ノーマスクは相手国のルールに従ったが、マスクは予防に極めて重要で国民はつけるべき」 「マスクを外したのは相手国のルールで対応したが、マスクは飛沫、エアロゾル、接触感染等、基本的予防策で...続きを読む
日本医師会・中川会長が毎月“反社疑惑”の男に送金 総額は500万円以上/ネットは怒りの声殺到「寿司デートの次はこれか!」「国民に自粛だワクだと煽っておいてこれ?」
日本医師会・中川会長が毎月“反社疑惑”の男に送金 総額は500万円以上 5/13(金) 昨年春、東京都が“まん防”下にあった状況で国会議員のパーティーに出席し、さらに親しい女性と高級寿司店で会...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました