社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市政調会長、メディアの捏造記事を批判「大手メディアが明らかな捏造記事を掲載して、党内での私の信用を貶めていることに強い怒りを覚える」/ネットは高市氏応援とメディア批判殺到

政治

高市政調会長「大手メディアは明らかな捏造記事を掲載している」

一部大手メディアは、私の参院選後の更迭を望む方々への協力をしているのだと思います。

ネットの声

高市先生、負けずに頑張ってください。応援しております。

更迭どころか、外相か幹事長になるべき人。もし岸田が更迭したら徹底的に自民党を叩きまくる!

ディアの報道なんかより高市さんからの言葉を信じます。

日本のメディアは心底腐りきっている。もう長くはない。

高市さんと高市さんと志を共にする方々が自民党の希望。

自民党唯一の希望の星を消そうとしているメディア。許し難い!

高市さん岸さんに頑張っていただかないと日本は間違いなく滅びます。微力ながら応援しております!

腐ったメディアです!私は高市さんを応援しています!

更迭されるべきは岸田でしょ!

応援してます。次期総理大臣です。まけるな、がんばれ!

高市先生、今のままでは参院選で自民党に投票することができない。 岸田氏の国民を見ない政治、政治、経済、国防のすべてにオンチ!みんな辟易してます。

自民党員になったので、次期自民党総裁選を待っていますからね。決して諦めないで下さい

岸田さんの更迭を望んでるんですけどね

こういう捏造…もとい願望を記事にするのはさすがオールドメディアといった所でしょうか。

高市さん、応援してます。どこのマスコミがどのように捏造してるのかYouTubeとかで発信して下さい、国民は知る権利がある。そして捏造マスコミは日本から削除しないといけない!

岸田氏が舐めた事したら黙っていない支持者は沢山います。悪夢の岸田政権の早期退陣を望みます。

参考記事

【岸田政権の自動車税にNOの声】毎年12万円の税。JAFも怒った高すぎる税金「経済制裁されてる気分」/ネット「11兆円も使途不明でもきっちり税金は取るのか」
乗用車に毎年12万円の税…JAF公式も怒った高すぎる税金にSNS沸騰「地方いじめ」「経済制裁されてる気分」 5/13(金) 欧米と比べると、自動車にかかる税金は2.3倍から31倍程度になります...続きを読む
【動画】岸田氏「海外では相手国のルールに従ったが、感染対策に極めて重要、国民はつけろ」/ネット「感染リスクがあると考えるなら海外でもマスクすべき」「海外首脳はリスクなしと考えて外す。この男はリスクがあると思っていても外す。自分というものがない」
「海外ノーマスクは相手国のルールに従ったが、マスクは予防に極めて重要で国民はつけるべき」 「マスクを外したのは相手国のルールで対応したが、マスクは飛沫、エアロゾル、接触感染等、基本的予防策で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました