社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「バイデンは国の恥だ!」民主党はウ国にさらに400億ドルを送ろうとしているが、親たちは子供たちのミルクも買えない状況だ。バイデン民主党は永遠の恥だ!

政治

トランプ大統領、「国家の恥だ!」

民主党はウクライナにさらに金を送っているが、アメリカの親たちは全国的な粉ミルク不足で子供に栄養を与えるのに苦労しており、「国家の恥」と化した状況だとドナルド・トランプ元大統領は言う。

米議会下院 ウクライナ支援強化で約400億ドルの追加予算案可決

2022年5月11日

ウクライナへの兵器の供与や人道支援などを強化するため、アメリカ議会下院は、バイデン大統領が当初求めていた額から70億ドルさらに上乗せしたおよそ400億ドル、日本円にして5兆2000億円の追加の予算案を可決しました。

アメリカの議会下院は10日、長期化が懸念されるロシアの軍事侵攻をめぐって、ウクライナへの支援を強化しようと、およそ400億ドル、日本円にして5兆2000億円の追加の予算案を賛成368、反対57の賛成多数で可決しました。

予算案はバイデン大統領が当初求めていた330億ドルからさらに70億ドル上乗せされ、およそ400億ドルとなりました。(NHK)

リズ・ハリントン氏「45thトランプ大統領声明」

民主党はウクライナにさらに400億ドルを送ろうとしているが、アメリカの親たちは子供たちに食事をさせるのさえ大変なのだ。

大量の粉ミルクが不足しているのに、誰もそのことを話題にしない。国の恥じだ!

2022年にアメリカの家庭で粉ミルクが手に入らないというのは考えられないことだ。深刻なアレルギーを持つお子さんがいて、「エレメンタル」な粉ミルクを必要とする家庭は、さらに絶望的で悲惨な状況にあるのだ。

新生児や乳児に栄養を与えることができない母親や父親の苦しみは、民主党の永遠の恥である。アメリカ・ファースト!”

参考記事

高市政調会長、メディアの捏造記事を批判「大手メディアが明らかな捏造記事を掲載して、党内での私の信用を貶めていることに強い怒りを覚える」/ネットは高市氏応援とメディア批判殺到
高市政調会長「大手メディアは明らかな捏造記事を掲載している」 一部大手メディアは、私の参院選後の更迭を望む方々への協力をしているのだと思います。 ネットの声 ...続きを読む
イーロン・マスクは、再びトランプ大統領に重きを置いた。「2024年、共和党には分裂の少ない候補者が必要だ。トランプをツイッターに復帰させるべきだ」とツイート
イーロン・マスク、ジョー・バイデンの間違いを指摘 - 2024年、共和党には分裂の少ない候補者が必要だと語る 2022年5月12日 イーロン・マスクは、再びトランプ大統領に重きを置いた。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました