社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市氏「昨夜のテレビ番組で、「沖縄復帰50周年など祝いたくない」という旨の沖縄県民の方の声が報じられ残念」/ネット:「一部のプロ市民」「偏向報道にうんざり」

政治

高市氏「復帰50周年を祝いたくないという声があった。日本全体でお祝いする意味を込めて努力してきたので残念」

ネットの声

テレビ番組は偏ってて本当に嫌気がさす。

復帰50周年嬉しく思っています。私の周りの県民は”嬉しくない”や”祝えない”という人は一人もいません。

赤いノボリがいっぱいでした。

沖縄県民以外の声の主に惑わされること無く頑張っていきましょう。

一部のプロ市民でしょ?気にせず頑張ってください。

いつもそういった声だけ報道するのですよね、偏向メディアは。

県民なのかは怪しい限りです。

私の沖縄の知人は、アメリカから日本に返還されて良かった。アメリカの基地が有るから安心出来、商売もやれると言ってました。

参考記事

岸田氏、所得倍増計画、時期や工程表は示さず「大きな方向性を示した。期限は区切っていない」/ネット「宝くじくらい中身が無い」「首相には納期無期限が許されるらしい」
所得倍増はいつまでに達成? 岸田首相、時期や工程表は示さず「期限は区切っていない」 2022年5月14日 岸田文雄首相は13日の衆院内閣委員会で、自身が掲げている「所得倍増」をいつまでに達成す...続きを読む
トランプ大統領「マスク氏は買収のためにより良い交渉をしようとしている。彼がツイッターをこんな馬鹿げた値段で買うわけがない。ボットやスパムがある会社だと思っている」
イーロン・マスク、440億ドルのツイッター買収が保留になり、「リブ(*)に借りを作るのは安くない」とジョークを飛ばす。 ・イーロン・マスクは、440億ドルのツイッター買収を保留にすると主張した後、「...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました