社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、言論の自由を尊重するNetflixを称賛「いい動きだ!」/Netflix「従業員は特定のアーティストや声を検閲することはできない」

政治

イーロン・マスク、Netflixの言論の自由への新たなコミットメントを称賛

イーロン・マスクは、Netflixが従業員に送ったメモからわかるように、最近の言論自由を支持する姿勢を祝福する声の大合唱に加わりました。

「Netflixの良い動きだ」と、Muskは日曜日にツイートした。

Daily Wireによると、”更新されたNetflix Cultureのメモには、「芸術的表現」という新しいセクションがあり、従業員が有害なコンテンツだと考えても「特定のアーティストや声を検閲することはない」と書かれている “という。

Netflixは、社員は個人的に魅力を感じないようなプロジェクトやコンテンツに取り組む覚悟を持たなければならないと述べている。それを受け入れられないのであれば、従業員は他の仕事を探すべきだ、とメモには書かれている。
同社は、デイヴ・シャペルの特番に抗議するための社内ウォークアウトを組織した責任者を解任したと報じられている。(thepostmillennial)

https://thepostmillennial.com/based-elon-musk-celebrates-netflixs-new-commitment-to-free-speech/

マスク氏「Netflixの良い動きだ」

トム・フィトン氏「Netflix社は、従業員に新しいメッセージを送っている。あなたが同意しないかもしれないコンテンツに取り組む覚悟を持ちなさい。それが嫌なら辞めればいい。イーロン・マスク氏はツイッター以外にも影響を及ぼしているようだ」

マスク氏「Netflixの良い動きだ」

参考記事

安倍元首相、感染症規制緩和を「自由に活動できる生活を取り戻すため、全力を尽くす」/ネット「ダブスタ岸田氏と交代を」「検討使の尻を叩いて!」
安倍元首相、感染症規制緩和を「自由な生活回復へ全力」 自民党の安倍晋三元首相は15日、松山市で街頭演説した。新型コロナウイルス感染症患者の重症化率が低くなっていることなどを理由に、感染症規制...続きを読む
【動画あり】トランプ大統領「私は保守的と言われようが、リベラルと言われようが、国境が必要だし、有権者IDが必要だし、低税金が必要だ。そのほとんどは常識的なことだ」
保守的と言われようが、リベラルと言われようが、私は国境が欲しい。有権者IDが欲しい。私は低税金を望む。 トランプ大統領「私を保守と呼べばいい。私をリベラルと呼べばいい。私は国境が欲しい。私は有権者I...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました