社会の話題と反応を発信していくネットメディア

男性をナイフで刺した中国人女性が不起訴に。検察「起訴するに足る証拠がない」/男性の胸をナイフで刺して殺害しようとし逮捕/ネット「胸刺して不起訴ならなんでもあり」

中国

男性をナイフで刺して・・・福岡県で殺人未遂容疑で逮捕された中国人女性は不起訴に

先月、福岡県朝倉市で、殺人未遂の疑いで逮捕された中国籍の女性について、福岡地検は今後、起訴しないことを決めました。

不起訴となったのは、住居不詳で、中国籍の40代の女性です。女性は先月18日、朝倉市上浦の路上で知人男性の胸をナイフで刺して殺害しようとしたとして、現行犯逮捕されました。

福岡地検は、「起訴するに足りる証拠がなかった」とコメントしています。(rkb)

男性をナイフで刺して・・・福岡県で殺人未遂容疑で逮捕された中国人女性は不起訴に

ネットの声

これが不起訴ならもはやなんでもありあろ?

めちゃくちゃだな。もはや治外法権。

傷害罪にもならないの?

外国人犯罪者に甘いって思うのは私だけ?

中国人女性ね。。。。。

地検を追及すべき。地検の悪を追及するのって政治だっけ?

胸刺したよね!刺しても良いの?

司法、行政、立法、3つともいかれてる。

参考記事

厚労省が公式にデータを修正「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃(agora)/ネット「これはガチ」「こんなことやられて何を信用しろと?」
厚労省が公式にデータを修正 →「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃 5月19日 今回は衝撃のレポートをお伝えする。 タイトル通り、厚労省が公式データ修正 →「ワクチン有効」は嘘だったという内...続きを読む
NEW!:バイデン、赤っ恥/鳴り物入りで立ち上げた「偽情報統治委員会」の責任者が、たったひと月で辞任/過去のフェイク発言が次々掘り出され辞任に追い込まれる
チャーリー・カーク(YouTuber、保守的な活動家、ラジオトークショーのホスト。ターニングポイントUSA取締役) 偽情報のメリー・ポピンズは辞任した。私たち/あなたが成し遂げたのだ。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました