社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領、小学校銃乱射事件でバイデン非難「バイデンの意志の問題だ!ウ国に400億ドルを送る金があるなら、子供たちの安全を守れるはずだ」

政治

ウクライナに400億ドルを送ることができるなら、「子供たちの安全を守るために必要なことは何でもできるはずだ」

2022年5月27日

トランプ大統領は、テキサス州で開催された年次NRA(全米ライフル協会)総会での金曜日の発言で、学校銃乱射事件への対処に対する現政権の甘いアプローチを非難した。

「米国がウクライナに400億ドルも使えるなら、家庭で子どもたちの安全を守るために必要なことは何でもできるはずだ」と述べ、聴衆から同意の歓声が上がった。

テキサス州ウバルデで、罪のない19人の小学生と2人の教師の命を奪った学校銃乱射事件を受け、トランプ氏は議会がウクライナへの派遣を認めた資金を臆面もなく引き合いに出し、その金は自国で使った方が良いと説明した。

“世界の他の地域を国家建設する前に、”我々は自分の国に…安全な学校を建設すべきだ “と指摘した。

トランプ氏はまた、共和党員も民主党員も同じように団結して、”子供たちを守る “ために学校を “強化 “するよう呼びかけました。(rsbn)

トランプ氏「バイデンはウクライナに400億ドルを送る金があるのなら、子供たちの安全を守れ

米国がウクライナに送る400億ドルを持っているのなら、自国の子供たちの安全を守るために必要なことは何でもできるはずだ」

「これはお金の問題ではない。これは意志の問題なのだ。

「米国がウクライナに送る400億ドルを持っているのなら、自国の子どもたちの安全を守るために必要なことは何でもできるはずだ」

参考記事

【厚労省接種データ書き換え】ヨーロッパの監督庁から、ワクチンを何回も打つとかえって免疫の力が落ちるという勧告も出ている(名古屋大学名誉教授)/CBC
ワクチン打っても「未接種扱い」に 一体なぜ? 国のデータ開示に問題 名古屋大学の小島勢二 名誉教授。 新型コロナワクチンに関する「あるデータの扱いがおかしい」と国に指摘しました。 (名古屋大...続きを読む
ジョージ・ソロス「ロシアのウクライナ侵攻は次の世界大戦につながる」/「習近平は自分が犯した過ちのために、切望していた3期目を得られない」(世界経済フォーラム)
ロシアのウクライナ侵攻は次の世界大戦につながる 「文明は生き残れないかもしれない」-ジョージ・ソロスが世界経済フォーラムで激白 2022年5月24日 ついにジョージ・ソロスが筋を通し始め...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました