社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンは昨年7月「ワクを接種すればコロナにかからない」と言った(動画あり)が、嘘をついたのですか?/4発のCA州知事、ハリス、3発のオバマ、ヒラリー、サキ感染

コロナ

「ワクチン接種を受けていれば、コロナにかかることはありません」- ジョー・バイデン、2021.7.21

人々が受けている様々な予防注射は、守ってくれます。大丈夫です。これらのワクチン接種を受けていれば、コロナにはなりませんよ。

Drイーライ・デビッド

バイデンは言った。「ワクチン接種を受けていれば、コロナに感染することはない」

しかし、カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムは、4回の接種を受けた後、陽性であることを今日発表したのです。何があったのでしょうか?

・バイデンが嘘をついた
・ギャビンが嘘をついた
・プーチンのせい
・気候変動のせい

参考記事

【動画】河野氏「厚労省改竄。有効性変わりない、デマは問題!何千人死んだと言うが、交通事故だってある」/ネットは批判「デマはどっち」「遂に交通事故と一緒にし始めた」
河野太郎氏「ワクチンの登録が間違っていたというが、ワクチンの有効性が極めて高いと言うのはなんの変わりもない」 厚労省のデータ改竄。なんかワクチンの登録が間違っていたというのが、反ワクチンの人に使われ...続きを読む
岸田政権、電気使用制限を検討 今冬、違反した企業は罰金/ネットには怒り殺到「どこの共産主義国家だ!」「再エネに税金じゃぶじゃぶ使って、企業には罰金?」
政府、電気使用制限を検討 今冬、違反した企業は罰金 5/27(金)  経済産業省は27日、電力需給の逼迫が見込まれる今冬に大規模停電の恐れが高まった場合、大企業などを対象に「電気使用制限」の発...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました