社会の話題と反応を発信していくネットメディア

N党立花氏「公認取り消した人物とは別の帰化人からも公認申請。当選したら10億円支払うと言われた」とし関連者の実名公開/ネット「とんでもない疑獄に発展する可能性」

中国

NHK党、原田優美氏の公認取り消し発表 中国共産党と深いつながりがあるのではと噂

2022年06月01日

NHK党が、次期参議院選挙で全国比例で立候補する予定だった、会社経営者の原田優美氏の公認を取り消したことを発表した。

NHK党は27日に記者会見を開き、原田氏の公認を発表。原田氏は華人で、中国で生まれ育ち、2005年に日本国籍を取得している。

しかし発表後、ネット上からは原田氏が中国共産党と深いつながりがあるのではないかと噂に。かつて中国メディアから受けたインタビュー内で「自分は中国人だ」と何度も話していたことなど、さまざまな情報が飛び交う事態に。中国共産党と深いつながりのある「スパイ」なのではないかという憶測が流れていた。

この騒動を受け、党首の立花孝志氏は30日に動画を投稿し、原田氏の公認取り消しを発表。「中国のスパイなんじゃないかって思うようなことがあったのは事実」としつつ、一方では「もちろん、原田さんがスパイであることを断定するものではない」と明かした。(nifty)

立花氏「原田氏とは別の中国帰化人からも、公認申請を受けていた。その帰化人が当選したら10億円支払うと言われた」

その後UPされた立花氏のYouTube、Twitter

実名公表します!自民党議員はふじすえ健三参議院議員!中国からの帰化人は玄隆【ゲンリン】日本名【堀池宏】です。

私に公認申請してきた中国帰化人【2人】とその人を紹介してきた国会議員【自民党藤末健三参議院議員と日本維新の会池畑浩太朗衆議院議員】【事実版】👉(youtube)

ネットの声

有本香氏「立花代表の動画は私も見ました。藤末健三議員は説明なさるべきでしょうね」

自民と維新か。これが本当なら相当事態は深刻だ。

立花孝志氏の証言は大変衝撃的であり、極めて重要なものです。中国が巨額の金を積んで我が国の国会の議席を買いに来ている事が白日の下に晒された。

当該者は説明してもらいたい。

参考記事

NEW!「ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る」「専門家、詳細を調べて公表すべき」(日経B)/ネット「厚労省改ざんはもう隠せない」「何のために打ってんのって話」
ワクチン2回の陽性率、半数世代で未接種上回る 厚労省再集計で判明 2022.6.1 新型コロナウイルスに関する厚生労働省の新集計で、ワクチンを未接種の人より2回接種済みの人の方が陽性者になる確率が高...続きを読む
45thトランプ大統領「我々の法制度は腐りきっている!裁判官と判事は非常に党派的だ」ヒラリー弁護士マイケル・サスマン、トランプ・ロシア疑惑で無罪判決
ジャック・ポソビック氏 DCの陪審は、直接的な証拠があるにもかかわらず、トランプとロシアとのつながりについてFBIに嘘をついたヒラリー選挙運動の弁護士を無罪にした。 ヒ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました