社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党、ポンペオ前国務長官、テッド・クルーズ議員、バイデンフレーションを批判/「石油採掘を始めるべき」「貯蓄は減少し、物価は上がっている!」

政治

ABCニュース

今日の価格は、食料、家賃、ガスを含めて、1年前から8.3%上昇しています。これは、賃金をはるかに上回っています。」

「現在の物価は、食料、家賃、ガスを含めて、1年前より8.3%上昇している。失敗した極左の大統領は、国を安心させることを望み、議会にもっとやるように呼びかけている」

テッド・クルーズ議員「バイデンフレーションのコスト」

ガソリンは全国で4.76ドル

🛫 航空運賃は33.3%増

家賃は昨年より17%上昇 😰 新車は13%上昇

新車は昨年から13%増 🚙 新車は昨年から13%増

外食は7%増 🍴 外食は7%増

退職金以外の貯蓄は15%減 💵

マイク・ポンペオ前国務長官

今こそ、米国の石油・ガス生産をオンライン化する必要がある。バイデン大統領は、ガソリン価格の高騰が化石燃料への依存を断ち切ると考えていることを明らかにした。

グリーン・ニューディール活動家に耳を傾けながら、アメリカ国民の銀行口座を破壊することは、容認できない。

ポンペオ前国務長官「33年前、中共は天安門広場で市民を虐殺し自由な社会への希望を打ち砕いた」「バイデンはその中共に弱腰と屈服のメッセージを送り続けている!」
ポンペオ前国務長官「中国共産党は天安門広場で市民を虐殺し、自由な社会への希望を打ち砕いた」 33年前、中国共産党は天安門広場で市民を虐殺し、中国国内での自由な社会への希望を打ち砕いた。今日、私たちは...続きを読む

参考記事

太陽光パネルから出火「感電の恐れ」で放水できず、消火活動に影響し4時間かかる/ネット「ひょうで穴開く、出火する、感電リスクがあるものを義務化する某知事」
「感電の恐れが」ソーラーパネルからの出火が消火活動に影響 出火リスクを回避するために 6/2(木) 6月2日午前、熊本県益城町(ましきまち)の住宅から火が出て、屋根の一部が焼けました。 この...続きを読む
【動画あり】アメリカ人はこれまで以上にバイデン大統領の経済政策を承認していない。7割近くがバイデンの経済政策に反対している。
アメリカ人はバイデンの経済政策に反対している CNN世論調査:アメリカ人の66%がバイデンの経済政策に反対している。 過半数がバイデンの政策が経済状況を悪化させたと答えている。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました