社会の話題と反応を発信していくネットメディア

山口氏「どの問題がどう決着したのか?訂正するなら今のうち」 橋下氏の発信を「決着」とする維新議員は容赦なく批判する」:維新・音喜多氏の「これにて決着」発言に対し

事件

山口敬之氏「どの問題がどう決着したんですか?」

山口敬之氏「橋下氏の発信を持って決着とする維新の議員は容赦無く批判する」

ネットの声

なんか、次の一手、二手、三手以上持っている感じがする。

音喜多氏は何も知らずに、橋下氏の肩を持った感じだね。

音喜多氏は小池都政の際、何の問題もなかった石原慎太郎氏を百条に呼びつけたんだから、今回は疑惑が解明していない橋下氏を百条に呼んだらどうか。

松井氏も音喜多氏のツイートをRTしているが、この人いつも人のをRTするよな。自分で発言すべきでは。

維新は正直もう信用できない。何から何まで胡散臭く見えてきた。

この問題に維新の議員から、きっちり説明してカタをつけるべきという発言がないことに驚く。いつも維新が言っているように逃げずに説明すればいいだけの話しだろ。それとも説明できないことでもあるの?

早く幕引きしたそうだけど、もう少し先だと思う。

参考記事

太陽光パネルから出火「感電の恐れ」で放水できず、消火活動に影響し4時間かかる/ネット「ひょうで穴開く、出火する、感電リスクがあるものを義務化する某知事」
「感電の恐れが」ソーラーパネルからの出火が消火活動に影響 出火リスクを回避するために 6/2(木) 6月2日午前、熊本県益城町(ましきまち)の住宅から火が出て、屋根の一部が焼けました。 この...続きを読む
NEW!岸田氏の「国の宝の実態」/技能実習や留学で来日した若者が違法に口座を転売、口座が特殊詐欺に使われるケース多発/ネット「国の宝と言った岸田氏は辞任!」
特殊詐欺に悪用される転売口座 ベトナム人名義なぜ多い 高齢者らに電話をかけ、「還付金」などの名目で現金を振り込ませ、だまし取る特殊詐欺。多額の被害を生んでいるこの悪質な犯罪に欠かせないのが、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました