社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンターお気に入りの娼婦は、バイデンが大統領就任後「個人事業主」対象の2万ドルの政府ローンを受けた/彼女は麻薬の売人に脅されていると、ハンターに助けを求めていた

事件

ハンターのお気に入りのラスベガス娼婦は、バイデン就任後、「女性が経営する個人事業主」のために2万ドルの連邦政府PPPローンを得た。

2022年6月7日 ハンター・バイデンにコカイ◯を買い与え、乱交したラスベガスの売春婦は、ジョー・バイデンが大統領に就任した直後に2万ドルの連邦政府PPP融資を受けたという。

デイリー・ワイヤーによると、チェリー・デボブは、「女性が経営する個人事業」のために、20,207ドルのPPPローンを受けたそうだ。

この娼婦のローンは、”独立した芸術家、作家、パフォーマー “の下に記載されていた。

この連邦ローンは、2021年4月にCapital Plus Financial, LLCを通じて発行された。

デイリー・ワイヤーの記者、ルーク・ロシアクによると、娼婦は、麻薬の売人に脅された後、ハンター・バイデンに助けを求めました。

ハンター・バイデンは彼女の「サービス」が必要でない限り、彼女を無視した。(thegatewaypundit)

デイリー・ワイヤー記者、ルーク・ロシアク

「ハンター・バイデンのためにコカイ◯を買い、乱交した娼婦は、ジョーが大統領に就任した後、彼女の「女性が所有する個人事業」のために2万ドルの連邦政府PPP融資を得た。それは、”独立した芸術家、作家、パフォーマー “の業種として記載されている。

「娼婦は、長男を「ファッ◯してしゃぶる」ことを頻繁に言っていた。その後、彼女は男の麻薬の売人に脅されていると言って、必死でハンターの助けを求めた。ハンターはムラムラして、激しい性欲を感じるまでは彼女を無視した」

参考記事

一橋大の外国人留学生向け入試で、試験中に問題が外部に流出。警視庁は不正入試として捜査/ネットの声「岸田氏の国の宝がまた犯罪ですか?」
一橋大 留学生向け入試で試験中に問題が外部に 警視庁が捜査 2022年6月8日 一橋大 留学生向け入試で試験中に問題が外部に 警視庁が捜査 ことし1月に行われた東京の一橋大学の外国人留学...続きを読む
【動画あり】ピエールは意味不明:記者「インフレ、粉ミルクも欠乏。バイデンの良いところはあるのか」/ピエール「我々は歴史の中で歴史的な場所にいる」/ネットは失笑
FOX記者「インフレ、粉ミルクも手に入らない。バイデン政権で良いところはあるのか」 「ガソリン代が高い、粉ミルクが手に入らない、サプライチェーンが混乱している、すべてが高くなっている」 カリー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました