社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ピエールは意味不明:記者「インフレ、粉ミルクも欠乏。バイデンの良いところはあるのか」/ピエール「我々は歴史の中で歴史的な場所にいる」/ネットは失笑

政治

FOX記者「インフレ、粉ミルクも手に入らない。バイデン政権で良いところはあるのか」

「ガソリン代が高い、粉ミルクが手に入らない、サプライチェーンが混乱している、すべてが高くなっている」

カリーヌ・ジャン=ピエール:「私が言いたいのは、ピーター、私たちは人々がこれを感じていることを理解しているということです」

FOXドゥーシー記者「ここについてのポイントに、人々は個人的な財政状況を良く感じていると言うことです。人々が赤ちゃんの粉ミルクを手に入れることができません。サプライチェーンが混乱し、あらゆるものが高価になっていますが、良い部分はどこにあるのか。

ピエール「今、読み上げたアンケートは2013年に始まったものです」

FOXドゥーシー記者「このウォールストリートジャーナルの記事では、61%が「アメリカンドリームを実現する機会がある、と述べています」

ピエール「私が言いたいのは、ピーター、人々が感じていることを理解しているということです。特に食料品やガソリンなどの価格上昇を感じているのです」

ジャン・ピエール報道官「我々は歴史的な場所にいる」

記録的なガソリン価格、歴史的なインフレ、サプライチェーンの不足の中で、カリーヌ・ジャン・ピエールはこう語っています。

「私たちは今、歴史上の歴史的な場所にいるのです」「私たちが今いる場所は、経済にとって歴史的な場所なのです」

私たちが見てきたのは、ある意味で歴史的な数字なんです。私たちは歴史の中の、歴史的な場所にいるのです。

1年前とは全く違っています。それは、大統領が、人々に予防接種を受けさせ、人々を仕事に復帰させるための包括的な計画で、何をすることができたか、そして何をすることができたかによるのです。

ネットの声

「歴史の中で歴史的な場所」ってなに?

それらは歴史的に歴史上最高の場所でした。

誰もそれを信じていませんが、彼女はそれさえ信じていません。

確かに歴史的な場所にはいる。歴史的に最悪の。

この人たちは、大多数の「普通の」アメリカ人がこの偉大な国の方向性についてどう感じているのか、とても疎いのです。

OMG!サキより酷いとは。。。

彼らはとても無知です。確かに多くの左派はこれを信じていますが、ほとんどの人はこれを正しく見ている。

参考記事

NEW!厚労省またもデータ改竄疑惑/心筋炎リスク情報も不適格。分母を陽性者数にすべきを入院者数にし、発生率を高くみせる(サンテレビ)/ネット「厚労相は謝罪会見!」
【検証】厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格~新型コロナワクチン未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を独自検証~ (サンテレビ) 2022/06/07 厚生労働省は、新型コロナ...続きを読む
ファウチの国立衛生研究所が「サル痘の治療法の研究に資金援助を行っていた」のはなぜですか? しかも世界的に流行する少し前から/サル痘、ウイルス拡大の恐れ:WHO
ファウチ最近、1,000万ドルのサル痘助成金。 サル痘が世界的に流行する少し前から、ファウチ氏の所属する国立衛生研究所はサル痘の治療法を特定するための研究に資金援助を行っていた。 ファウチの所...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました