社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】中国中部でJ-7戦闘機が墜落/「訓練中に事故に空港付近に落下し、民家に被害を与えた」

中国

中国中部で戦闘機が民家に墜落、1人死亡、2人が負傷

国営メディアは9日、中国中部で戦闘機が墜落し、1人が死亡、さらに2人が負傷したと報じた。

国営放送CCTVによると、この飛行機は空軍のJ-7で、「訓練中に事故に遭い、空港付近に落下…民家に被害を与えた」という。

パイロットはパラシュートで安全に脱出し、他の負傷者と共に病院に搬送されたとCCTVは述べている。

湖北省の襄陽市での墜落の原因は調査中であるとCCTVは述べている。

いくつかの建物は、事故で完全に平らになっているように見えた。(insiderpaper)

中国のJ-7戦闘機が湖北省で墜落し、家屋が火事に。 1人が死亡、パイロットは無事

【動画あり】9人死傷 中国で高速鉄道が脱線 先頭車両大破、駅ホーム乗り上げ/ネットでは隠蔽を危惧する声
中国での高速列車の脱線により1人が死亡、8人が負傷 9人死傷 中国で高速鉄道が脱線 先頭車両大破、駅ホーム乗り上げ 2022/6/4 中国国営中央テレビ(電子版)などによると、内陸部の貴州省...続きを読む

参考記事

【動画あり】バイデンは「成し遂げたきたことは何か」の質問に答えられず、言葉に窮する。司会は「CMにいきましょう!」
バイデンは自分が成し遂げたことを言うことができない バイデンは、自分がやってきた「重要なこと」はたくさんあるが、ただ「それを、えーと、えーと...」という形で伝えることができなかった、と言っています...続きを読む
【動画あり】心配いりません。いつものことです/バイデン、エアフォース・ワン機搭乗中に再びつまずく。
バイデン氏、エアフォース・ワン機搭乗中に再びつまずく。 事件は、米大統領が米州首脳会議に出席するため、D.C.からカリフォルニアに出発するときに起きた。 バイデンが一瞬バランスを崩したように見...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました