社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク着用しワクチン4回接種したイスラエル保健相と、オーストラリア保健相がコロナ陽性になったのはなぜですか?

covid19(コロナ)

コロナ規制強硬派のイスラエル保健相がコロナ陽性

最も強硬なワクチンパスポート政策を主導した、マスク&ワクチン4回接種のイスラエル保健相が、コロナ検査で陽性反応を示す

オーストラリアのビクトリア州の保健大臣もコロナ陽性

昨夜気分が悪かったのでRATを行ったところCovid-19に陽性反応が出ました。私は7日間の隔離を命じられ、今週は国会を欠席することになりました。

ネットの声

ありがたいことに、彼はワクチン接種を受け、ワクチン追加接種を二回しています。笑

突然、多くの政治家がテストで陽性になりました。何かあるのでしょうか?

しかし、それでも彼は幸運な人の一人で、不運な人はアレの後に重要な臓器に血栓を作ってしまうから。

おそらく彼は5回目が必要だったのだろう。

もう一回うった方がいいんじゃないですか?4回では足りないようです。

ワクチン接種していなければ、彼は死んでしまった、とコロナ脳は言うだろう。

それはワクチン接種したことに感謝しなければ。

参考記事

NEW!厚労省またもデータ改竄疑惑/心筋炎リスク情報も不適格。分母を陽性者数にすべきを入院者数にし、発生率を高くみせる(サンテレビ)/ネット「厚労相は謝罪会見!」
【検証】厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格~新型コロナワクチン未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を独自検証~ (サンテレビ) 2022/06/07 厚生労働省は、新型コロナ...続きを読む
吉村知事がゴリ押し 78億円で303人 大阪コロナ施設/事務方の反対押し切りパフォーマンス優先/ネット「何が身を切る改革だ!」「コロナを自分の点数稼ぎに使った?」
【独自】 事務方は反対していた!78億円で303人 大阪コロナ施設「吉村知事」のゴリ押し発言録を入手 6/7(火) 「人の前に、場所はどこが使えるか」 「コロナ対策では、国ならアベノマスク、大...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました