社会の話題と反応を発信していくネットメディア

2020年1月6日の議会抗議は単なる抗議行動ではなく、アメリカを再び偉大にするという我が国の歴史における最大の運動だった(Truth Social)

政治

トランプ大統領「1月6日は単なる抗議行動ではなく、アメリカを再び偉大にする運動だった」

1月6日のアンセレクト委員会は、フェイクニュースメディアが報道するよりも、あるいはアンセレクトが言及するよりもはるかに多い、大量の人々がワシントンDCに行った理由を1分も研究しなかった。

1月6日は単なる抗議行動ではなく、アメリカを再び偉大にするという我が国の歴史における最大の運動だったからだ。不◯に操作され、スチー◯された選挙と、地獄に落ちようとしていた国についてである。

トランプ氏「民主党のアンセレクト委員会(1月6日の調査委員会)はでっち上げだ」

政治的凶悪犯のアンセレクト委員会は、本質的に、今や完全に論破され、信用されなくなったロシア、ロシア、ロシア、でっち上げ(および他の多くの!)をもたらした同じグループであり、2020年の大統領選挙が不◯にスチー◯されたことを示す大量の反論できない証拠、その多くは最近作られたものについての研究と報告を拒否した。彼らは、事実では勝てないから、その話題には一切関わりたくないのだ。キャンセルして否定し、「大嘘」と呼ぶのが、彼らのできるすべてだ。腐敗した政治家たちだ。

アンセレクト委員会は、私が大統領として、群衆が非常に多くなると思われたので、最大2万人の州兵(軍隊)をDCに配備することを提案し、提供したことを今知った。クレイジーなナンシー・ペロシはこの申し出を断った。同様に、D.C.の市長も、彼らがその申し出を引き受けていたら、1月6日はなかっただろう。アンセレクトは、ペロシを「+制限、質問なし」とした。公聴会は、インフレなどに対抗するための政治的なでっち上げだ。

参考記事

トランプ大統領「バイデンになってから、ガソリン価格が一気に上昇し始めた!」(TRUTH)/米のガソリン価格は全国平均で約5ドル/ガロン(約175円/ℓ)
トランプ大統領「バイデン政権からガソリンが一気に高騰し始めた」(Truth Social) トランプ政権とバイデン政権の間で原油価格を比較する場合、2020年11月3日の大統領選挙日を用いなければな...続きを読む
【岸田ショック続く!】ついに 1ドル134円台半ば値下がり 約20年4か月ぶり円安/ユーロも値下がり144円台、7年5か月ぶり/ネットは悲鳴「頼む、もう辞めて!」
円相場 1ドル134円台半ばまで値下がり 約20年ぶり円安水準続く 東京外国為替市場で一段と円安が進んでいます。円相場は1ドル=134円台半ばまで値下がりし、2002年2月以来、20年4か月...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました