社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「イバンカは最低男ビルバーに敬意を払っただけだ」/イバンカ氏が公聴会で「バーを尊敬しているので言うこと(選挙不正はない)を受け入れたと述べた」に対し

政治

米議会襲撃事件で公聴会 イバンカ・トランプさん「父の不正主張、賛同しない」

2022/6/10 米国で昨年1月に起きたトランプ大統領(当時)の支持者らによる連邦議会議事堂襲撃事件を調査する下院特別委員会は9日夜、公聴会を開き、関係者への聴取の様子やこれまでの調査成果の一部を初めて公開した。

トランプ氏の長女で大統領補佐官を務めたイバンカ氏が、2020年大統領選で大規模な不正があったとの父親の主張に賛同しないと証言したことや、事件当日にトランプ氏が事態の収拾に動かず、代わりにペンス副大統領(同)が指示を出していたことなどが次々と明らかになった。

公聴会で上映された聴取映像では、当時のバー司法長官が、当落を左右する不正があったとの根拠はなく、選挙結果が盗まれたとの主張は「たわごと」だとトランプ氏に伝えたと証言。イバンカ氏は「バー氏のことを尊敬しているので、言うことを受け入れた」と語った。(産経)

イバンカは、最低な男の元司法長官のビルバーに敬意を払おうとしていただけだ。(Truth Social)

イバンカ・トランプは、選挙結果を見たり、研究したりすることには関与していない。彼女はとっくに政権からいなくなっており、私の意見では、ビル・バーの司法長官としての彼の地位(彼は最低だが!)に敬意を払おうとしていただけだ。

参考記事

また外国人に誤支給:久慈市/外国人技能実習生82人に820万円を誤支給/ネット「わざとじゃないよな?」「どうやったら外国人に誤支給するの?」
コロナ給付金 技能実習生など82人に計820万円誤支給 岩手 久慈 2022年6月9日 新型コロナウイルスの影響で生活が困窮する世帯に支給する給付金について、岩手県久慈市は給付の対象とならない外国籍...続きを読む
【動画】バイデン3連発/バイデンは握手した女性の手を離さない/バイデンはパーティーで話し相手が誰もいない/バイデンは人と話す時マスクを外す
バイデンボケ1:手を離しなさい バイデンボケ2:話し相手はいません。 誰もジョー・バイデンと話をしたくありません。なんて悲しい! バイデンボケ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました