社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ハンターのラップトップのテキストメッセージによると、彼の収益の50%も父親のジョーバイデンに与えていた。

政治

ハンターは彼の収益の50%もバイデンに与えていた

ハンターの有利なビジネス取引は、テキストメッセージによると、しばしば彼の収益の50%も父親のジョーバイデンに与えていた。

古いラップトップのテキストメッセージによると、ハンターの有利なビジネス取引は、しばしば彼の収入の50%ほどを彼の父大統領ジョーバイデンに与えることが含まれていることが週末にわかった。

「皆さんには、私がしたように、この家族全員のために30年間、すべてを支払うことができることを願っています。

ハンターは2019年、娘のナオミにこう言ったとされる引用。本当に大変だけど、 POPに私たように給料の半分も出させないから。POPとは、大統領のことを指しています」

2019年、ハンターは娘に宛てたテキストで、父親であるジョー・バイデンに給料の「半分」を渡していると不満を漏らした。

参考記事

【動画あり】小野田議員「日本人を大事にして」「中国人と日本人にひどい乖離。 中国人留学生はバイトしても所得税かからず、日本人はかかる。見直すべき/ネットは賛同の声
小野田紀美議員「日本人留学生を大事にしろ」(Mi2さんのツイートより) 小野田議員「中国人留学生と日本人留学生にひどい乖離がある。 中国人留学生はアルバイトして...続きを読む
日、英に続き米国でも/CDCのデータは、3回接種(追加接種)した人の方が、していない人の2倍の割合でコロナに感染していることを示した(CBS)
ジャーナリスト、ルーク・ルドコフスキー氏 だから言っただろ!? CBS CDC(米疾病予防管理センター)は、"3回接種(追加接種) "されたアメリカ人が "追加接種していない"人の2倍の割合で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました