社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「元司法長官ビル・バーは、不正を追及する勇気も気迫もなかった。根性なし!」/バーが映画「2000Mules(工作員)」は間違っていると述べたことに

事件

リズ・ハリントン氏「ビル・バーは完全に腐敗している(Truth Social)」

ビル・バーは2000Mulesについて意図的に誤った情報を流している。
あなたは、5つの投函箱(夜中!)に行かなければならないだけではない。
工作員が左翼団体から投票用紙を拾っていたという事実がある。
ビル・バーは完全に腐敗している。

映画「2000Mules(運び屋/工作員)製作者のディネッシュ・ドスーザ氏」

ビル・バーは不正を否定:バーは、混雑した街でランダムに投票箱を通過する人々と、10以上の投票箱に特別に立ち寄る工作員と見分けがつかないと主張。

ドスーザ氏「ビル・バーがここで見せた無知のレベルは、本当に驚くべきものだ。彼はジオトラッキングの概念そのものを理解していないようだ。

携帯電話の追跡の結果、ドロップボックスからドロップボックスへ渡り歩ていた(ディネッシュ・ドスーザ氏)2022.5.13

つまり、今回の投票によって、人々がドロップボックス(無人投票箱)を経由しているのではなく、ドロップボックスに移動し、さらに別のドロップボックスに移動していることが分かったのです。

覚えておいてください。これらのドロップボックスは、すべて同じ場所にあるわけではなく、高速道路を降りなければなりません。そのため、ドロップボックスからドロップボックスへ意図的に移動し、左派の主張とどう整合性が取れるか考えてみてください。

それが本当なら、
A)なぜ複数のドロップボックスに行くのか?
B)なぜ午前1時から4時の間に行くのか?
C) なぜ手術用手袋を着用するのか?
D) なぜ投票箱に入る投票用紙を写真に撮るのか?

トランプ大統領「RINOのビル・バーは根性もないし栄光もない」

元司法長官のビル・バー(RINO)は、有権者の不正を追及する勇気も気迫もなかった – 弾劾されるのを恐れていた。根性なし、栄光なし

参考記事

パパ活疑惑の元岸田派ホープ、吉川議員「議員辞職するつもりはない」自民から岸田派に辞職求める声/ネット「派閥の長の岸田氏は責任持って対処すべき」「知らんぷり岸田」
吉川議員「議員辞職するつもりはない」 “18歳パパ活”疑惑で自民離党も 6/14(火) 18歳の女性に飲酒させたと報じられ、自民党を離党した吉川赳衆院議員が「議員辞職するつもりはない」と周辺に話して...続きを読む
動画あり【参院決算委】小野田議員「NHKが誤った映像を報道したせいで、韓国に「軍艦島」という反日プロパガンダに使われた」/ネット「国会で、NHK解体の議論を!」
小野田紀美議員「NHKが誤った映像を報道したせいで反日プロパガンダに使われた」(ピーチ太郎3rdさんのツイート) 日本の尊厳と国益を守るための体制づくりについて。歴史...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました