社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!ワクチン4発のファウチがコロナに感染/ネット「これでわかったろ」「ジ・エンドだ」

covid19(コロナ)

ファウチがコロナに感染

NIAIDファウチ所長、COVID-19に陽性反応

本日、国立衛生研究所の一部である国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の所長で、バイデン大統領の最高医療顧問であるアンソニー・S・ファウチ医学博士が、迅速抗原検査でCOVID-19に陽性と判定されました。

彼は完全なワクチン接種を受けており、2回ブーストしています。現在、軽い症状が出ています。

ファうち博士は自宅から隔離して仕事を続ける予定です。彼は最近、バイデン大統領や他の政府高官と密接な接触はしていません。ファウチ博士は、米国疾病対策予防センターのCOVID-19ガイドラインと主治医の医学的助言に従い、検査で陰性となった時点でNIHに戻る予定です。

米国国立衛生研究所(NIH)について。NIHは米国の医学研究機関であり、27の研究所とセンターがあり、米国保健社会福祉省の一部である。NIHは、基礎、臨床、トランスレーショナルな医学研究を実施・支援する主要な連邦機関であり、一般的な疾患と稀な疾患の原因、治療、治癒を研究している(nih)

左派関連等、3発以上の感染状況

トルドーは3発で5か月間に2回目陽性

NEW!カナダでワク義務化圧政のトルドーがコロナ陽性/ワク3発で5か月間に2回目陽性/「3回接種したから体調大丈夫。3回接種しよう!」/ネット「頭大丈夫か?」
イン-カナダのトルドー首相がCOVID陽性 カナダのジャスティン・トルドー首相が再びCOVID-19の陽性反応を示した。 2022年6月13日 カナダのジャスティン・...続きを読む

ウォーターズ議員フェイスマスク、4発接種で感染

オバマ、サキ報道官に続き、ワクチン3発のヒラリー・クリントンがコロナに感染

NEW!バラク・オバマがコロナ陽性/ワクチン3発のオバマがコロナ陽性。オバマはコロナ陽性後「まだ接種していない人は接種するように」とツイート
バラクオバマがコロナ陽性 バラク・オバマがCOVID19の検査で陽性 オバマのツイート COVIDの検査で陽性反応が出ました。2、3日前から喉がイガイガしていますが、...続きを読む

ワクチン4回接種、マスクを二重にしているカマラ・ハリスがコロナ陽性

サキも3発接種で2度目の感染

ワクチン3発のヒラリー感染

NEW!オバマ、サキ報道官に続き、ワクチン3発のヒラリー・クリントンがコロナに感染/ヒラリー「まだの方は是非、ワクチン接種とブースター接種をしてください!」
ヒラリー・クリントン、COVID-19に陽性反応 ヒラリー・クリントン前国務長官は火曜日、コロナウイルスの陽性反応が出たことを発表した。 "さて、私はCOVIDに陽性と判定されました" クリン...続きを読む

4発のCA州知事ニューサム感染

ワクチン4発のビルゲイツ感染

NEW!!ワクチン4回のビル・ゲイツコロナ陽性/「幸運にもワクチンとブーストを接種している!」/ネット「ワクチンは感染を防ぐと言ってたよな?」「ワクチンの効果を自ら証明した」
ビル・ゲイツがコロナ陽性 私はコビドに陽性反応を示しました。軽い症状が出ているので、専門家のアドバイスに従って、健康な状態に戻るまで隔離しています。 私は幸運にもワクチンとブーストを接種し、検...続きを読む

ネット

おいおいおいおい。

ワクチンは効果があるんだ!絶対、疑うなよ!

ワクチン3発、4発打ってる人間がやたらと感染するのは気のせいか?

これでわかったろ!

ジエンドだ。茶ば◯劇は終わりだ!

ワクチンは効果はある。ファウチが罹患しても軽症だからな。ワクチンは効果があるんだぞ。笑うなよ!

参考記事

トランプ大統領「バイデン政権の失業率が低いと言って喜ぶべきではない。トランプ政権ではバイデンより700万人も多く働いていたのだ」(Truth Social)
米 5月雇用統計 就業者39万人増加 FRB 6月も0.5%利上げ見通し 2022年6月3日 アメリカの5月の雇用統計は、農業分野以外の就業者が前の月と比べて39万人増加し、雇用環境の着実な改善が示...続きを読む
【動画あり】2年前サウジアラビアを「亡国」にすると言い放ったのにもかかわらず、石油欲しさに前言をひるがえし、恥知らずにも、膝を屈して石油をせびりに行くのは誰だ?
バイデン氏、原油価格引き下げに「悪い選択肢しかない」と発言 07 6月 2022 大統領のサウジアラビア訪問は、原油やガソリン価格を下げる可能性は低く、また、大統領が行うかもしれない他のことがうまく...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました