社会の話題と反応を発信していくネットメディア

45thトランプ大統領「フェイクニュースメディアは、真実を追求する手段さえない。彼らと急進左派民主党は、我々の国を崩壊させるために偽情報を使用しているのだ!」

政治

45thトランプ大統領「アンセレクト委員会(民主党の1.6議会襲撃調査会)は魔女狩りだ!」

アンセレクト委員会は、これまで非常にわずかな人々が見てきた弱く怯えた敗者ではなく、我々の国のためであり、「選挙は完全に詐◯でスチー◯された」に完全に同意する多くの証人を立てないのだろうか? 魔女狩りだ!!!

45thトランプ大統領「フェイクニュースは大嘘に挑戦はしない」

フェイクニュースメディアは、いわゆる「大嘘」と人々が言っているものには挑戦しない、なぜならそうする手段(材料)がないからだ。

彼らと急進左派民主党のパートナーは、今では完全に否定されたロシア、ロシア、ロシアのでっち上げを広めたのと同じ人たちで、我々の国を崩壊させるために彼らの標準的な偽情報を使用している!

45thトランプ大統領「委員会は詐欺だ!」

アンセレクト委員会は、昨日発表された、2020年の大統領選挙で行われた多くの州における有権者の不正行為と不規則性に関する詳細な声明に答えることができず、いかなる形でも反論することができないでいる。答えがないから答えないのだ。

彼らが言うのは「大嘘」だけで、実際は「大嘘」を逆手に取ったものなのです。彼らは、大規模に行われた詐◯や不正を弁護することもできない。しようとさえしない。委員会は詐欺だ!

参考記事

マスク氏「共和党に投票した。2022に巨大な赤い波が来る!」/テキサス州下院の補欠選挙で共和党候補が当選、40年間民主党が支配してきた議席をひっくり返す
マスク氏「共和党に投票した。巨大な赤い波が来る」 テキサス州第34下院地区の補欠選挙で共和党のメイラ・フローレス氏が当選し、40年間ほぼ切れ目なく民主党が支配してきた議席をひっくり返した。 メ...続きを読む
トランプ大統領「バイデン政権の失業率が低いと言って喜ぶべきではない。トランプ政権ではバイデンより700万人も多く働いていたのだ」(Truth Social)
米 5月雇用統計 就業者39万人増加 FRB 6月も0.5%利上げ見通し 2022年6月3日 アメリカの5月の雇用統計は、農業分野以外の就業者が前の月と比べて39万人増加し、雇用環境の着実な改善が示...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました