社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】バイデン、不適切発言で大炎上「突然『くたばった』人の遺族にお見舞い申し上げます」/ネット「恥を知れ!」「人の死に対してこれほど悪い言葉を使うとは!」

政治

バイデン「突然予期せず、くたばった。(ポックリ逝った(死んだ))CFOの遺族に心からお見舞い申し上げます。」

「えー、ところで、突然ポックリ死んだ、あ、エフ、あの、シ、CFOの家族にお悔やみを申し上げます。 辛い状況の遺族によろしくお伝えください」

ネットでは「dropped dead」がトレンドに

トランプ政権元報道官、セバスチャン・ゴルカ氏「くたばった人の”遺族にお悔やみを” 老いぼれてるんじゃないのか?」

“Dropped dead(ぽっくり死ぬ。くたばる)”は愛する人の死を表現する言葉ではない!無知なゲ◯野郎。バカ女房と薬◯中毒の息子と認知症にかかった脳みそを持って、どっかに行け!

“Dropped dead “人の死を表現するのにこれ以上悪い言葉を選べるか?この男がここまで落ちぶれるとは驚きだが、もっと信じられないのは、明らかに具合が悪いのがわかるのに、全力で彼を擁護しようとする民主党の闇の深さだ。全く共感できない。恥を知れ!

81 million votes!(8100万票!)

お悔やみの言葉を送るのに、「ご家族がぽっくり逝ったのでので、お悔やみ申し上げます」なんて、とんでもない。

ポックリ死んだではなく、不慮の死を遂げた人を言うべきなのに・・・彼のハンドラーはどこにいるんだ?

おいおい、この爺さんは、本当に「ぽっくり死んだって言ってるぜ。どうかしてる。

参考記事

トランプ大統領声明(3)「アメリカではガソリンも無く、赤ん坊は飢え、物資もないが、それはすべて民主党が原因だ」「欺瞞に満ちた民主党は事実から目をそらしている」
トランプ大統領「アメリカではガソリンも無く、赤ん坊は飢え、物資も行き届いていないが、これはすべて民主党が原因だ」 中間選挙が近づくにつれ、真のアメリカ人が、腐敗したエスタブリッシュメントに代わって、...続きを読む
【動画】ワクチン4発打ってコロナに感染したファウチが、以前何と言っていたか見てみますか?
NIAIDファウチ所長、COVID-19に陽性反応 本日、国立衛生研究所の一部である国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の所長で、バイデン大統領の最高医療顧問であるアンソニー・S・ファウチ医学博...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました