社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】ワクチン4発打ってコロナに感染したファウチが、以前何と言っていたか見てみますか?

コロナ

NIAIDファウチ所長、COVID-19に陽性反応

本日、国立衛生研究所の一部である国立アレルギー感染症研究所(NIAID)の所長で、バイデン大統領の最高医療顧問であるアンソニー・S・ファウチ医学博士が、迅速抗原検査でCOVID-19に陽性と判定されました。

彼は完全なワクチン接種を受けており、2回ブーストしています。現在、軽い症状が出ています。

ファうち博士は自宅から隔離して仕事を続ける予定です。彼は最近、バイデン大統領や他の政府高官と密接な接触はしていません。ファウチ博士は、米国疾病対策予防センターのCOVID-19ガイドラインと主治医の医学的助言に従い、検査で陰性となった時点でNIHに戻る予定です。

米国国立衛生研究所(NIH)について。NIHは米国の医学研究機関であり、27の研究所とセンターがあり、米国保健社会福祉省の一部である。NIHは、基礎、臨床、トランスレーショナルな医学研究を実施・支援する主要な連邦機関であり、一般的な疾患と稀な疾患の原因、治療、治癒を研究している

ファウチ「ワクチン接種すると、コロナに感染しない」

フラッシュバック:ファウチは、「人々がワクチン接種を受けると、感染することはないという安心感を得ることができます」と述べています。

完全なワクチン接種、ダブルブーストのファウチはそれでもコロナに感染した。

ネットの声

OMG!ファウチが嘘をついたのか?

CDCはもう感染は防げないといってたよな。ビルゲイツも。

いつのまにか、これを訂正せずに重症化しないと言うことになった。

ファウチはこの発言を訂正すべきだった。ウイルスが変異すれば感染は防げない。

デルタ株の場合はといっておくべきだったのだろうが、ファウチは本当に感染しないと思っていたのだろう。

この発言が間違っていたことはわかった後、その後の発言の何を信用すればいいのか。

なぜ重症化しないということになったことに、誰も疑問を持たないのだろう。

参考記事

パパ活疑惑 岸田氏「説明ないなら進退に直結」「離党で責任消えない」/ネット「怒ってるふり乙」「派閥の長の責任果たせ!」「辞職勧告不賛同でよく言うわ」「ポーズ乙」
首相 “吉川赳議員 説明責任果たせないなら進退直結の問題に” 18歳の女性に飲酒をすすめたなどと報じられ、自民党を離党した吉川赳 衆議院議員について、岸田総理大臣は記者会見で、事実関係を説明...続きを読む
45thトランプ大統領「フェイクニュースメディアは、真実を追求する手段さえない。彼らと急進左派民主党は、我々の国を崩壊させるために偽情報を使用しているのだ!」
45thトランプ大統領「アンセレクト委員会(民主党の1.6議会襲撃調査会)は魔女狩りだ!」 アンセレクト委員会は、これまで非常にわずかな人々が見てきた弱く怯えた敗者ではなく、我々の国のためであり、「...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました