社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領声明(3)「アメリカではガソリンも無く、赤ん坊は飢え、物資もないが、それはすべて民主党が原因だ」「欺瞞に満ちた民主党は事実から目をそらしている」

政治

トランプ大統領「アメリカではガソリンも無く、赤ん坊は飢え、物資も行き届いていないが、これはすべて民主党が原因だ」

中間選挙が近づくにつれ、真のアメリカ人が、腐敗したエスタブリッシュメントに代わって、我々の自由のために戦う愛国者になるために立ち上がり、沼地の生き物たちが排水溝を一掃するのを我々は見ている。

権力者たちは、自分たちの権力が自分たちの手からすり減るのを見ながら、できる限り強固にしがみついている。わが国は急降下している。

アメリカ人は「ガソリンを満タンにする、赤ん坊に食べ物を与え、子供を教育し、従業員を雇い、物資を注文し、侵略から国境を守る」ことなどに苦労しその他多くの悲劇を引き起こしているが、それは民主党が100%原因であり、我が国の人々は怒りと悲しみの両方を抱えている。

トランプ大統領「ヒラリーが敗北の理由としていた、ロシアゲートはデマだったことが明らかになっている」

アメリカ人は、生活の基本的な必需品について、非常に現実的で差し迫った懸念を抱いている。議会はそれに対して何をしているのか?

彼らは、自分たちがこの国に引き起こした非常に現実的な痛みから目をそらし、無視するために全力を尽くしているのだ彼らは、2020年の選挙結果と、自分たちがこの国の問題の原因であるという事実以外のことを話したがっている。

誰もこのことを話題にしないが、私は大統領として、ロシア、ロシア、ロシアという捏造された物語に関する悪質な嘘、スキャンダル、因習に何年も苦しめられた。ロシア・デマ全体は、ヒラリー・クリントンと民主党がでっち上げたものだ。それは彼女の敗北の言い訳として使われたが、私の政権全体を通じて存続した。

STATEMENT BY PRESIDENT DONALD J. TRUMP [ドナルド・J・トランプ大統領による声明]

参考記事

【止まらぬトランプ人気】「偉大な勝利だ」トランプ氏の弾劾に賛成したライス議員が、トランプ支持のフライ氏に惨敗:共和党下院予備選/これで弾劾賛成10人うち5人が脱落
弾劾に賛成した下院共和党議員はすでに4人が敗北または不戦敗(2022.4.6) 弾劾に賛成した共和党議員が引退する中、トランプが語る。「4人いなくなって、あと6人だ」 フレッド・アプトンは、1...続きを読む
【動画】CNNが悲鳴「最悪だ最悪!」「1974以来で最悪の物価高、1952年以来で最悪の消費者心理」「バイデンは最悪と言われたジミー・カーターよりも数字が悪い!」
CNN バイデンがカーターよりも悪い世論調査を示す ギャラップ、ABCニュース/IPSOS 大統領就任後の現時点でのインフレ対策に不支持 ・ジョー・バイデン (2022):71% ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました