社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】トランプ大統領「私に大統領選に立候補してほしい人はいるかい?」大歓声

政治

ドナルド・トランプ大統領「誰か私に大統領選に立候補してほしい人はいるか?

ドナルド・トランプ大統領「誰か私に大統領選に立候補してほしい?ありがとう!」

「マイク、こんなことは言いたくないが、君はトーマス・ジェファーソンではない」

第45代大統領はさらに、トーマス・ジェファーソンとアメリカの投票に関するエピソードを紹介し、「ある日、彼(ペンス)を見て、マイク、こんなことは言いたくないが、君はトーマス・ジェファーソンではない」と言った。

「1800年代初頭、票を正しく数えることができないジョージア州と全く同じ問題があった。偉大なるジョージア州は票を適切に数えることができない。

トーマス・ジェファーソンは言った、我々はあなた方の票を取るつもりだ。そして彼は票を取り、彼らは当選したのだ。

素晴らしい大統領。だから私はマイクに言った。もし君がそうすれば、トーマス・ジェファーソンになれるかもしれないと。

すべてが終わった後、ある日、私は彼を見て、マイクはこんなことは言いたくないが、君はトーマス・ジェファーソンではないと言ったんだ」

参考記事

【動画あり】マスク氏「メディアは正しく伝えたことなどほとんどない」「言論の自由は不可欠」「信頼されるためにはツイッターに透明性が必要」従業員との対話で述べる
イーロン・マスク "言論の自由は不可欠だ" "複数の意見を代弁すること&物語を推進しないことが重要" "人々に信頼されるためには ツイッターに透明性が必要だ" 速報:プロジェク...続きを読む
高市政調会長、参院選公約発表「決断と実行」「憲法改正早期に実現する」/ネット「高市さんには期待するが岸田氏には期待しない」「決断と実行って岸田への当てつけ?笑」
自民・高市早苗政調会長、参院選公約を発表 憲法改正「早期に実現する」 6/16(木) 自民・高市早苗政調会長は16日、参院選(22日公示、7月10日投開票)の公約を正式発表した。 公約で...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました