社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【ジリ貧バイデン】バイデンの支持率は32%で過去最低を記録。5月の34%からさらに低下/ネット「よっ、8100万票!」「まだ32%もあるのか。嘘だろ」

政治

世論調査:バイデンの支持率は32%で過去最低を記録

21日 6月 2022
新たな世論調査で、景気後退が予想される中、ジョー・バイデン大統領の支持率が過去最低に落ち込んだことが明らかになった。Civiqsが収集したデータによると、イデン氏の職務支持率は6月に32%に低下し、5月の34%から低下した。これは、昨年民主党が政権をとって以来、最低の水準となった。

バイデン氏の仕事ぶりを認めないと答えた人は、実に57%にのぼった。これに加え、大統領の純支持率は、ハワイとバーモント州を除く48州でマイナスとなり、先月の47州から上昇した。バイデン氏の全米純支持率は現在-25で、ほとんどの回答者が彼の経済への対応のまずさを懸念している。(oan)抜粋

ラスムセンでは、バイデンの支持は42%から41%ポイントにダウン

Miranda Devine’s LAPTOP FROM HELLが主催する月曜日のRasmussen Reports daily Presidential Tracking Pollによると、バイデン大統領の仕事ぶりを認めている有権者は41%。58%は不支持である。

最新の数字では、バイデン氏が行っている仕事に強く賛成している人は19%、強く反対している人は47%となっています。これにより、大統領支持率指数は-28となった。(rasmussen reports)抜粋

ネットの声

32パーセントもあるのか。冗談だよね?

おいおい支持した8100万人はどこに行ったんだ?それともそもそもいなかったのか?

これらの世論調査の中に労働者階級の人々を混ぜてください。彼は5%になるでしょう

生活保護を受けている人たちでさえ、バイデンフレで打撃を受けているのだから、10%に近いのは間違いない。

私の予想では、実際の数値は25%以下だと思います。

実際の数はおそらく< 20%です。

32%には誰が入っているのでしょうか?評論家と彼の親族か?

その32%は誰なんだ?政府職員に違いない…。

参考記事

【高市早苗は正しかった】高市氏が反論ツイート/「消費税は社会保障の赤字の穴埋め」(agora)/「消費税は社会保障の穴埋め。全て使われているは事実」(FLASH)
高市早苗氏の「消費税は社会保障に使われている」は正しかった。 高市早苗氏「消費税は社会福祉のみに使われる」発言に「平気で嘘をつく」の声…安倍元首相も明言した「借金返済」“内訳” 6/20(月) 6...続きを読む
【岸田禍】岸田内閣の支持率減、5割切る。参院選で重視「物価高対策」がトップも、「政府の対応評価しない」は過半数超える
参院選で重視「物価高対策」がトップ39% 無党派層「政府の対応評価しない」51% 【FNN世論調査】 調査では、岸田内閣の支持率が63.7%と、5月の調査から5ポイン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました