社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデンフレーションは、ペットの犠牲を生んでいる/コストがかさんで、ペットを手放す人が続出

政治

バイデンフレーションで、ペットを放棄する人が続出

バイデンのインフレ危機は、ペットという別の犠牲者を生んでいる。

「景気が悪くなると、ペットの飼い主は苦労する」-そして、ペットを完全に手放す人が増えている。

火曜日の午前11時前。

「今、子猫がたくさんいるんです」。

ジュリー・シリンジャーには、ペットを引き渡したいという電話が3件かかってきた。あまりに多いので、シェルターで引き取るスペースがほとんどない状態になっているそうです。

「私たちの施設には、スペースが限られているんです。だから、スペースがない場合は、「No」と言わざるを得ないのです」

捨てられる犬の数も増えているそうです。

しかし、私たちは何も決めつけないし、人を悪く言いたくはないのですが、私は、人々が動物を捨てているのだと思います。

彼らは恥じていて、謝罪している。彼らはペットを飼う余裕がないと言う。

この小さな動物保護施設は、コストを維持するのに大変な状況です。獣医からの請求は毎月6,000ドル以上で、さらに上昇中です。

獣医の費用は、入ってくる動物の数が多いので、非常に高くなっています。私たちは、養子縁組のための準備をしなければならず、より多くの費用がかかります。

参考記事

【動画あり】公明党の推薦を蹴った小野田紀美氏、岡山県護国神社から出陣「国民の思いに反くことのないような政治をしなければいけない」/ネットには支持の声殺到
岡山県議会議員、福島恭子氏のツイート 小野田紀美氏「国を護る人たち、国民の笑顔を守りたいという人たちの思いが集まった場所。 政権与党として、自民党として国民の思いに反くことのないような政治...続きを読む
河野氏「今秋に初めて変異株対応のワクチンが出る」「最初から4回目までは同じワクチンを打っている」「感染予防効果は早いうちにへたる」/ネットは批判の声殺到
河野太郎氏、新型コロナ対策のワクチンについて「この秋初めて変異株対応のワクチンが出てくる」 6/21 参院選(22日公示、7月10日投開票)を前に、自民党の河野太郎広報本部長が21日、東京・新橋のS...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました