社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】公明党の推薦を蹴った小野田紀美氏、岡山県護国神社から出陣「国民の思いに反くことのないような政治をしなければいけない」/ネットには支持の声殺到

政治

 

岡山県議会議員、福島恭子氏のツイート

小野田紀美氏「国を護る人たち、国民の笑顔を守りたいという人たちの思いが集まった場所。

政権与党として、自民党として国民の思いに反くことのないような政治をしなければいけない。

それをいましめるためにここからスタートした」

小野田紀美氏のツイート

岡山縣護國神社

岡山県出身又は関係のある明治維新以降国難に於いて亡くなられた英霊(戦歿者)をお祀りしている岡山縣護國神社は、岡山市中心部を流れる旭川の東、操山(みさおやま)の緑に囲まれた静かな場所に鎮座しています。

尊い命を捧げられた英霊に対する感謝と今日の平和・命の大切さを語り伝える為にも、ご祭神に縁あるご遺族の方を始め、戦後生まれの多くの方々がご家族お揃いでお詣りされますようお待ちしています。(護國神社)

ネットの声

自民党は嫌いでも、小野田紀美は支持する!

この人だけは絶対に落としてはいけない。

頑張れ!小野田さん!選挙区じゃないのが悔しい。岡山県民の皆さんよろしくお願いします。

圧倒的に勝つのみです。

公明党との決別を宣言し、まさに背水の陣で選挙に臨む小野田紀美氏を応援します!

親中派公明党の推薦なんか受けないという強さを見せつけろ!

投票権ない、岡山に移住しておけばよかった。

勝利して、岸田自民党も倒してほしい。

参考記事

【動画あり】小野田議員「日本人を大事にして」「中国人と日本人にひどい乖離。 中国人留学生はバイトしても所得税かからず、日本人はかかる。見直すべき/ネットは賛同の声
小野田紀美議員「日本人留学生を大事にしろ」(Mi2さんのツイートより) 小野田議員「中国人留学生と日本人留学生にひどい乖離がある。 中国人留学生はアルバイトして...続きを読む
小野田紀美議員、自民党政務調査会の副会長に就任。議員がツイートで表明「高市早苗政調会長のもと、全力で務めを果たす」/ネットには賛辞の声:3時間強で「いいね」が約2万
小野田紀美議員のツイート「自民党政務調査会の副会長を拝命致しました」 小野田 紀美 (おのだ きみ、1982年12月7日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました