社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】トランプ大統領「女性のスポーツから男を締め出すんだ!」「政治的に間違っている?私はそう思わない。私は反対だ」/イリノイ州ラリー

政治

45thトランプ大統領、セーブ・アメリカ、イリノイラリー

トランプ大統領 “女性のスポーツから男性を締め出す、それでいいかい?”

「さらに、我々は学校から、軍隊から、そして連邦政府や州政府や地方政府のあらゆるところから、批判的人種理論を排除することになるだろう。

そして、これは政治的に正しくないと言われているが、とにかく言ってみよう。だから、とにかく言ってみましょう。

政治的に間違っている?私はそう思わない。私は反対だ。

我々はまた、女性のスポーツから男性を排除するんだ。それでいいかい?」

NEW!【トランプは正しかった30】国際水連、トランスジェンダー選手が女性のレースに参加することを禁止!/声明「女子カテゴリーにおける競技の公平性を守る」
国際水連はトランスジェンダー選手の処遇で協議していた 米リア・トーマスの優勝で賛否 国際水連が出生時の性別と自認する性が異なるトランスジェンダーの選手の処遇を巡り、19日にブダペストで開く臨...続きを読む

参考記事

【動画あり】バイデンLGBTQ法案に署名の会見で、「L、 G、B、T、Q、L、私、失礼・・プラス、アメリカ人」/ネット「略語が長すぎるというのは伝わった」
バイデン氏、LGBTQ当事者を守るための大統領令に署名 2022年06月16日 アメリカのバイデン大統領は6月15日、LGBTQ当事者たちを守るための大統領令に署名した。 バイデン氏は、プライ...続きを読む
小野田氏GJ!「日本人を大事にして」参院決算委での指摘が実現/中国人留学生のバイト給与の免税撤廃へ/ネットは賛辞「小野田さんGJ!」「落としてはならない人!」
中国人留学生のバイト給与の免税撤廃へ 2022/6/25 日本でアルバイトをする中国人留学生に適用されている給与の免税措置の撤廃に向け、政府が日中租税条約の改正を検討していることが25日、分か...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました