社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペロシに肘てつを食わされた少女の母親、共和党議員がペロシに皮肉「ペロシに動じなかった娘を誇りに思う。写真撮影のために子供を押しのけてはいけない」/ネットは賛辞の声

事件

マイラ・フローレス議員のツイート

「私は、強くて美しい娘がこのようなことに動じないことをとても誇りに思います。彼女は女王のように笑顔で写真のためにポーズを取り続けました。

写真撮影のために、子供を押しのけてはいけないのです。その通りです」

「ナンシーが本性を現す中、この姫は自分の立場を貫いたのが素晴らしい」

ネットの声

あなたの家族、特に大切な子供たちは、押し付けられることなく写真に写るのが当然です。

この週末にツイッターで見た中で一番気持ち悪い。ナンシーはこのかわいくて強い若い女性に謝る必要がある。

ペロシは考え抜いた末に未成年に暴行を加えた。ペロシの顔の軽蔑、彼女の憎悪、彼女の行動、唯一の価値ある謝罪は、辞任することだ。

ペロシ議長はこの件を説明すべきだ。

あなたの娘さんは素晴らしい。もし私があの立場の子供で、大勢の聴衆とテレビカメラに囲まれたら、とても緊張すると思う。
ペロシは娘さんに謝罪したのか?

ウォッカおばあさんは、”子供 “をいじめている。左翼の偽善者めが。

全く大人気ないペロシに、素晴らしい少女。対照的だ。

参考記事

内閣支持率41%/岸田内閣を「支持する」41%、「支持しない」は34%/ネット「日に日に落ちてる」「じわじわきてるね」「あと2週間でどれだけ落ちるか」
内閣支持率41% 投票「必ず」「たぶん」86% 参院選・世論調査 毎日新聞が実施した参院選の特別世論調査では、全国に32ある改選数1の「1人区」で支持固めを進める自民党に対して野党が伸び悩み...続きを読む
岸田氏 G7出席:「自分だけノーマスク岸田」は、なぜ海外でマスクを外すのですか?なぜ日本ではマスクをつけるのですか?なぜ日本人に外せと言わないのですか?
岸田首相 G7 世界経済テーマの最初の会合で議論 2022年6月26日 岸田総理大臣は、ドイツで開幕したG7サミット=主要7か国首脳会議で、世界経済をテーマにした最初の会合に臨んでいます。ウク...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました