社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】怒りのロス市警、高速道路を封鎖しようとした、中絶賛成派の女優兼活動家を投げ飛ばす/最高裁判決が出て以降、各地で左派の暴力行為が続く

政治

ロス市警が女優兼活動家のジョディ・スウィーティンを妊娠中絶の抗議で投げ飛ばす

ジョディ・スウィーティン:アメリカ合衆国の女優。ABCのシットコム『フルハウス』および同作のスピンオフであるNetflixのシットコム『フラーハウス』のステファニー・タナー役で知られる。

 抗議者が高速道路に入ろうとしたところ、警察が待ち構えており、抗議者の進入を阻止した。

何度も衝突し、一人の抗議者は自転車を取り上げられた。

なぜロサンゼルスでは警察に喧嘩を売って、武器を奪おうとする人がいるのか?カリフォルニア州では中絶が合法です。

悪魔のよう: “私は赤ん坊をこ◯すのが大好きだ”.

最高裁前でのライブインタビュー中、動揺した中絶賛成派の男が積極的に私の顔に近づき、カメラマンのSav Hernandezに襲いかかった。

現在、サウスカロライナ州で警察が複数のデモ参加者を逮捕している。

サウスカロライナ州グリーンビルで今起きていること サウスカロライナ州の警察官が現在、複数のプロチョイスの抗議者とデモ参加者を逮捕し、テーザー銃で撃っている。

悪魔が存在することを確信していない場合は、彼女の目を見てください

「my choice:中絶は私の(選択する)権利だ」

参考記事

【動画あり】ペロシ、共和党フローレス議員の娘に『肘てつ』を食らわせ大炎上!/「この婆さん、なんてことを!」「金は持っていても品格もない」「間違いなく意図的だ」
ナンシー・ペロシは、なぜ肘を使ってメイリー・フローレス議員の娘を遠ざける必要があると感じたのだろうか。 ペロシが共和党のフローレス議員の小さな娘に肘鉄を食らわせた ナン...続きを読む
【速報】梅雨明け発表!史上最短【関東甲信、東海、九州南部、梅雨明け発表】/ネット「節電岸田に天が鉄槌を下した」「命の危険がある。クーラーガンガンかけよう」
関東甲信、東海、九州南部が梅雨明け発表 関東甲信、東海、九州南部が梅雨明け 各地で史上最短の梅雨に 2022/06/27 10:50 今日6月27日(月)、気象台か...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました