社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】梅田とキッシー、G7での悲劇/一人だけ、カメラマンの声に気づかず、ボケーっとしていたのは誰ですか?/一人だけ、写真に写らなかったのは誰ですか?

政治

悲劇1:ジョー?ちょっと振り返ってくれませんか?

カメラマンの声に気づかず、ボケーっとするバイデン。隣にいたショルツが声をかけると、やっと、理解して振り向く。

カメラマン「写真を撮ります」

【一同、振り向く】

バイデン「・・・・」

ショルツ「ジョー、写真を撮るから振り向いて」

悲劇2:そして、撮った写真に一人だけ映っていない人は誰ですか?

G7のリーダーたちは、あなたの人生をより悪くする方法を議論するために集まりました。

ネットの声

誰だ、呆けているからだと言ったのは?

おいおい、耳が遠いのか?

アメリカの恥さらしだ!!

許可されていない質問には答えないという訓練が功を奏しているようだ。

彼のカードには書いてなかったんだろう。

彼のメモには「椅子を少し回転させる」なんて書いていないからだろう。

参考記事

ペロシに肘てつを食わされた少女の母親、共和党議員がペロシに皮肉「ペロシに動じなかった娘を誇りに思う。写真撮影のために子供を押しのけてはいけない」/ネットは賛辞の声
マイラ・フローレス議員のツイート 「私は、強くて美しい娘がこのようなことに動じないことをとても誇りに思います。彼女は女王のように笑顔で写真のためにポーズを取り続けました。 写真撮影のために、子...続きを読む
【動画あり】怒りのロス市警、高速道路を封鎖しようとした、中絶賛成派の女優兼活動家を投げ飛ばす/最高裁判決が出て以降、各地で左派の暴力行為が続く
ロス市警が女優兼活動家のジョディ・スウィーティンを妊娠中絶の抗議で投げ飛ばす ジョディ・スウィーティン:アメリカ合衆国の女優。ABCのシットコム『フルハウス』および同作のスピンオフであるNe...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました