社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプ氏1.6公聴会の偽証言に怒りの連投】彼女はトランプの大ファンだったが、もう必要とされずとんでもない作り話をでっち上げたが、数時間で論破された!恥を知れ

政治

首席補佐官の元側近が、トランプ大統領が国会議事堂襲撃の日、議事堂へ行けと、リムジンのハンドルを奪おうとしたと証言するも、数々の反証にあい、フェイクだとバレる。

リズ・ハリントン氏

彼らは嘘をついて、大規模な不◯選挙の証拠が「論破された」と主張し、そして文字通り彼らの「スター」である25歳の証人が言うすべてが数時間のうちに実際に論破された。

NBC記者

シークレットサービスに近い情報筋によると、主任代理人のボビーエンゲルと大統領のリムジン/ SUVドライバーの両方が、どちらの男も襲われておらず、トランプ氏がハンドルを握ったことはないという宣誓の下で証言する準備ができている。

トランプ大統領の投稿「Truth Social」

ニューヨークタイムズとワシントンポストは、今日のアンセレクトの証人がとんでもない嘘で捕まり、全ての信用を失ったことにさえ言及しなかった。我が国はメディアと選挙に対する信頼を失ってしまった。悲しいことだ。

この女性は、1月6日以降ずっとトランプの大ファンだったが(もし彼女の作り話が本当なら、なぜ彼女はそうなりたいのか?)、フロリダでは必要とされず、だから彼女はインチキで完全にとんでもない話をでっち上げたのだが、その最もおかしな話は、すでに完全に嘘であることが証明されてしまっている。

トランプ氏の連投

「数日前に弁護士を変え、それに伴い、彼女の話もすっかり変わってしまったのだ。驚いたか?」

リズ・チェイニーは都合よく私のスピーチの “GO PEACEFULLY & PATRIOTICALLY “(平和的に愛国的に)という一節を省いている。彼女は恥ずかしくないのか?

私がホワイトハウスのリムジンを国会議事堂に向かわせるためにハンドルを握ろうとしたという彼女の偽の話は、アンセレクト委員会そのものによく似た「病気」で詐欺的だ – そんな馬鹿げたことはできるはずもないだろう。私が食べ物を投げたという話も嘘だ…そしてなぜ彼女がそれを片付けなければならないのか、私は彼女が誰であるかほとんど知らなかった」

シークレットサービスは、メディアによると、それは真実ではないと言っている。すごい!彼女は今、政治的ハッカーのアンセレクト委員会によって行われた党派的魔女狩りのように、すべての信用を失っている。MAGA!」

「キャシディ・ハッチンソンという人物が誰なのか、私はほとんど知らないが、彼女について非常に否定的なことを聞いている(完全なインチキで「リーク者」である)。私たちのことをそんなにひどいと思うなら、なぜ彼女は私たちと一緒に行きたいと思ったのでしょうか?私が彼女を行かせない、チームの一員にさせないことに、彼女が非常に動揺し、怒ったことは理解している。彼女は悪者だ!」

参考記事

【動画】バイデンは席につくよう促されても、どうしていいかわからず、キョロキョロと周りを見る/バイデンは彷徨する
バイデンは席につくことを促されても、どうしていいかわからず、キョロキョロと周りを見る 「ホワイトハウスのスタッフはジョーにメモを渡すのを忘れたのか?」 ・数日前、バイデンへのホワイトハウスのス...続きを読む
岸田政権「電力需給が厳しくなる夕方は、消費電力の大きい電気ポットや乾燥機の使用を控えて」/ネットの声「夕方に太陽光が使えなくなるからな」「一体どこの国の話?」
松野官房長官「電力需給が厳しくなる夕方は、消費電力の大きい電気ポットや乾燥機の使用を控えてほしい」(ピーチ太郎3rdさんのツイート) 記者:節電要請についてどの程度節...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました