社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】バイデン、またもや質問に答えることを拒否し、前方をぼんやりと見つめる:バイデンーエルドアン会談

政治

バイデン大統領がエルドアン大統領に「感謝」重ねる 北欧2か国の加盟問題やウクライナ情勢への対応で|TBS NEWS DIG

アメリカのバイデン大統領はトルコのエルドアン大統領とスペインのマドリードで会談し、NATO=北大西洋条約機構への北欧2か国の加盟問題やウクライナ情勢への対応について感謝の意を伝えました。

バイデン大統領「フィンランドとスウェーデンの件について、合意をもたらしてくれたことを特に感謝いたします」

バイデン大統領がエルドアン大統領に「感謝」重ねる 北欧2か国の加盟問題やウクライナ情勢への対応で|TBS NEWS DIG

バイデン、テイク2

「大統領、またお会いできて嬉しいです。ありがとうございました」

 NG

「 準備はいいかい?」「 わざわざ来ていただいてありがとうございます」

ネットの声

カメラがオンになる前に、おそらく彼の名前を4回間違えたんだろう。

彼は副大統領であったときに認◯症を患っていた。さて、メディアがもはやそれを隠すことができないことは非常に明白。

スタッフは質問に答えさせないよう、記者を外に出す。

バイデンは、またもや質問に答えることを拒否し、前方をぼんやりと見つめる

ネットの声

OMG!!!!!

ボケ老人にしか見えないのは、私だけ?

スタッフからのメモを待っているんだろう。

なぜいつもネガティブなことにこだわるんだ?彼を見ろよ。彼はずっと目を開けていられたんだ。

バイデンはイヤホンから入ってくる声が何を言っているのかさえ分かっていない。

寝ぼけてる。

参考記事

【岸田禍】8月から電気料金値上げ、1年前の3割増し。円安などにより高騰 /ネットの声「再エネ賦課金やめろ」「節電ポイント吹き飛ぶ値上げ」「国の失政を押し付けるな」
夏の電気代高止まり…1年前の3割増しで家計負担重く 8月の電気料金 2022年6月29日 電力大手10社は先ほど、8月の電気料金について、標準家庭のケースで東京電力では247円、中部電力では231円...続きを読む
【トランプ氏1.6公聴会の偽証言に怒りの連投】彼女はトランプの大ファンだったが、もう必要とされずとんでもない作り話をでっち上げたが、数時間で論破された!恥を知れ
首席補佐官の元側近が、トランプ大統領が国会議事堂襲撃の日、議事堂へ行けと、リムジンのハンドルを奪おうとしたと証言するも、数々の反証にあい、フェイクだとバレる。 リズ・ハリントン氏 彼らは嘘をついて...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました