社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「7月4日、おめでとう!我々はアメリカを再び偉大にする」/メラニア夫人「自由のために戦った勇敢な人々に敬意を」独立記念日に保守派が次々メッセージ:ポンペオ氏、マケナニー氏、マスク氏、トランプJr

政治

メラニア夫人

私たちのアメリカンドリームは、独立宣言に示された生命、自由、幸福の追求という原則の上に築かれています。この歴史的な日に、私たちの自由を確立し維持するために戦ってきた勇敢な人々に敬意を表し、共にお祝いしましょう。

イーロン・マスク氏

トランプ大統領「Truth Social」

ヨーロッパで勃発した戦争、史上最高のインフレ、史上最悪の6ヶ月間の株式市場のスタート、史上最高のエネルギー価格、などなど、この国にとって今、良い状況でないことは分かっている。

7月4日、おめでとう(心配することはない、私たちはアメリカを再び偉大にする。そして、私が大統領だったら、これらの恐ろしい出来事のどれも起こらなかったことを思い出してください!!)

MAGA!

アメリカファースト!

ダンスカビノ氏

ポンペオ前国務長官

マケナニー元報道官

地球上で最も偉大な国に住んでいることは、なんと幸せなことでしょう。

トランプJr

参考記事

中・露艦艇尖閣の接続水域内を航行し威嚇/岸田政権「重大な懸念表明するぞ!毅然かつ冷静に対処するぞ!抗議するぞ!再発防止求めるぞ!」/ネット「要は何もしない」
中露艦艇が尖閣接続水域進入 両国連携でアピールか 中国・ロシア艦艇が尖閣周辺の接続水域内を航行 政府抗議も中国反論 2022年7月4日 中国とロシア海軍の艦艇がけさ、...続きを読む
麻生太郎氏「弱い子がいじめられる。国も同じ、強そうな国には仕掛けてこない。弱そうな国がやられる」/「ド正論すぎ」「当然です。だから国防を強化する」
「弱い子がいじめられる」自民・麻生氏 自民党の麻生太郎副総裁は4日、千葉県市川市で街頭演説し、ロシアによるウクライナ侵攻に触れた上で「子どもの時にいじめられた子はどんな子だった。弱い子がいじ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました