社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】安倍氏、小野田氏の応援に!/安倍氏「カフェスタでの約束を果たす。ツイッターでコメントを沢山頂いた小野田候補の応援演説に駆けつける」/ネットは賛辞の声

政治

安倍元総理「ツイッターでコメントを沢山頂いた小野田紀美候補の応援に入る」

安倍元総理が小野田氏に約束したシーン

【CafeSta】突撃!隣の議員会館 ゲスト: 安倍晋三 衆議院議員 司会:小野田紀美ネットメディア局次長(2022.2.17)

視聴者からのコメントを読む中で。

小野田氏「私のやらせじゃないんですが、今年の参議院選挙、小野田さんの応援に来てほしいです。6年前ずっと待ってたんですが、ついに叶わず」

安倍元総理「当時は総理大臣ですから、率直に言うと、強い人の選挙区やまったく厳しいという選挙区には行かないんですよ」

小野田氏「クー」

安倍元総理「大体ボーダーラインで。小野田さんは当初から10ポイントから15ポイント以上差がついていたので、応援に行く対象から外していた。次回はぜひ、山口県から近いですから、行きたいと思います

自民党【CafeSta】

突撃!隣の議員会館 ゲスト: 安倍晋三 衆議院議員 司会:小野田紀美ネットメディア局次長(2022.2.17)

20分あたりから👇

【CafeSta】突撃!隣の議員会館 ゲスト: 安倍晋三 衆議院議員 司会:小野田紀美ネットメディア局次長(2022.2.17)

ネットの声

ついにきた!!これで千人力。

世論調査では小野田氏リードも、万全を期したのかな。絶対に落とせない人材!

2月の約束を本当に果たすとは本当に律儀安倍さんらしい。

岸田が応援に駆けつけると票が逃げるので、安倍さんでよかった。

小野田さんが厳しい状況だという情報もあるので、凄く心配してます。安倍さんの応援心強いです!

国士、小野田さんを落としたら自民党は本当に終了する。絶対に勝たなきゃいけない、しかも圧勝で。

七夕の日というのが感慨深いですね。きっと願いは叶うでしょう♪

小野田さんを絶対当選させてください!

ラスボス登場めっちゃカッコイイです安倍元総理!

参考記事

小野田氏「5類にすべき。総理は6月に見直したいと言った。子供に学校生活を取り戻す決断を!」岸田氏「えー今は現実的でない。タイミングを見て・・」/ネットは怒りの声
小野田紀美議員「もう5類にすべき」 感染しても影響はない。子供たちはずっと我慢してきた。1、2年は長い。経てば学生生活が終わる。 総理は6月に見直したいと言っていた、あと半年で卒業シーズン。子...続きを読む
岸田政権の脳天気に怒り殺到:松野長官「ロシア艦艇は悪天候を避けるために接続海域を航行した、中国艦艇はロシア海軍艦艇の航行に対応した」/ネット「いい加減にしろ!」
松野官房長官は、記者会見で「ロシア海軍の艦艇は、悪天候を避けるために接続水域を航行していた可能性 松野官房長官は、記者会見で「ロシア海軍の艦艇は、悪天候を避けるために接続水域を航行していた可...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

追記:岡山 小野田が引き離す 与党議員としての実績を強調し独走(7/3 日経)
         岡山 小野田安定した戦い。引き離している。(7/5 読売)

タイトルとURLをコピーしました