社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンの支持率ついに30%に/ネット「彼にはバイデンジャンプが必要だ」「この男が8,100万票を獲得したと信じろというのか?」

政治

ベニー氏

バイデン氏の支持率は20%台に低下

20%台!?どの大統領よりも不人気だ。

ジョー・バイデン:支持率 登録された有権者 2021年1月20日~2022年7月4日:221,342件

ジョー・バイデン氏の大統領としての仕事の進め方について、支持しますか?不支持ですか?

支持する30%、不支持58%、どちらでもない12%

Civiqs

ネットの声

彼にはバイデンジャンプが必要だ!

彼の支持率が最も高いのは、大学院の学位を持つ人たちであることが興味深い。 大学に行っても頭が良くなるわけではないことがよくわかる。

この男が8,100万票を獲得したと信じろというのか? そして、4,000万人以上の人が、その後、彼に対する考えを変えたのでしょうか?

レッツゴーブランドンがいかに人気がないかの話は聞き飽きた。

バイデンの支持率は、正直に言えば、数ヶ月間20%台だった。

この手の世論調査は、彼を好きな数少ない人を選んでいる。その人たちでさえもう彼を嫌ってる。物価が上がっても影響がない人は1割もいない。現実的に支持率10%台だろう。

そういえば、前回の選挙では8100万票という記録的な票を獲得してたな。あれが本当だと思っている人はどのくらいいるのか。

バイデン政権ほどひどいアメリカ大統領を見たのは初めてだ。

そんなに高いとは驚きだ。誰が彼の任期を承認するのでしょうか。

まだ30%近くあるとは驚きだ。今頃はマイアミの老人ホームにでも入っているのかと思ったが。

世論調査会社は寛大だと思う。

トルーマンは1951年後半に23%まで落ち込み、1952年に再出馬しないことを決めた。しかし、バイデンの支持率は、大統領就任のこの時点で、任期18ヶ月のどの大統領にとっても記録的な領域に近づいている、というのはおそらく正しいだろう。

8000万人以上の「有権者」は、確かに彼に対する考えをすぐに変えたね!

参考記事

宮城・村井知事「電力は安定供給が一番」「原発の再稼働は感情論に流されず、科学的根拠に基づき判断すべき」菅政権で河野氏策定の再エネ方針に苦言/ネット「ド正論!」
宮城・村井知事「電力は安定供給が一番」 エネ政策に苦言 宮城県の村井嘉浩知事は4日の定例会見で、政府のエネルギー政策を巡り「電力の安定供給は一番優先順位が高い。その上で再生可...続きを読む
トランプ大統領「この国には、もう公正な正義のシステムはない。フェアであるべきメディアが、まったく機能してないからだ!」/日本もまったく同じであります
トランプ大統領「この国には、もう公正な「正義」のシステムはない。メディアが腐っている」 この国には、もう公正な「正義」のシステムはない。私や私の支持者に対する扱いと、「反対側」の人たちに対す...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました