社会の話題と反応を発信していくネットメディア

CNN、凋落の一途、週末番組、1993年以来の低水準に落ち込む/視聴率トップの座をFOXに明け渡し、左派メディアMSNBCとともに沈む

政治

CNN週末番組、1993年以来の低水準に落ち込む

トランプ大統領が引用投稿した記事

CNNとMSNBCの週末の苦戦は6月中も続き、両ネットワークは土曜日と日曜日の一日平均の合計でFox Newsに大きく遅れをとっている。

MSNBCは6月の土日の平均総視聴者数367,000人でネットワーク中3位に着地した。デモでは平均42,000人のデモ視聴者を獲得して大惨敗。

CNNは2位で、6月の土日の平均総視聴者数は42万3千人、デモ視聴者数は7万8千人。

Fox Newsは土日の平均総視聴者数96万3千人、デモ視聴者数14万5千人で視聴率トップ

CNNの週末視聴率はデモ視聴者数、総視聴者数ともに今年最低で、18日の土曜日には同ネットワークにとって歴史的な低水準となるデモ視聴者数57,000人に落ち込んだのと同時期だった。この土曜日は1993年以来最低の視聴率で、これはCNNの最大の競争相手であるFox NewsとMSNBCの時代より前のことである。

しかしCNNは18日、MSNBCに勝った。MSNBCのデモ視聴者数は55,000人にすぎなかったからだ。

参考記事

岡山創価学会の幹部は激怒、野党系支援に/小野田氏「私が戦う力をもらうのは、特定の誰かからではない」/ネットは怒りの声「公明党は連立から外れろ!」「圧勝せねば!」
参院選 岡山、自公の亀裂拡大…地元創価学会が野党系支援に 岡山創価学会の幹部は激怒。6年前に小野田が初当選したときは公明票の恩恵を受けた経緯もあるだけに、「これまでの恩を忘れるような言動だ。売られた...続きを読む
【動画あり】バイデンファンは絶対に見てはいけない/悲惨:バイデンは「ゴッドブレスアメリカ(アメリカに神の祝福を)」さえ言えず、ジルの助けを借りた後ジルの髪を嗅ぐ
ジル・バイデン、7月4日の祝賀会でジョー・バイデンに "God Bless America "と言うよう念押し - ジョーはお返しに彼女の髪を嗅ぐ 2022年7月4日 ジル・バイデンは今日、ホ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました