社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画有り】バイデンはベトナム帰還兵への名誉勲章を授与した後、立ち尽くす/ネット「立っているのがやっとだ」「スリーピージョーは80年代のロボットのようだ」

政治

ジョー・バイデン大統領は火曜日、4人の軍人の英雄に名誉勲章を授与し、その功績を讃えた

彼は、50年以上前のベトナム戦争で、退役軍人たちがそれぞれ命をかけて仲間の兵士を助けたことを語った。「時が経っても、彼らの驚くべき勇気、自分の命よりも他人の命を優先する無私の精神、そして国家として彼らに負っている感謝の気持ちが弱まることはありません」とバイデンは述べた。

老いぼれバイデンは、メダル授与式でメダルを逆に着けた後、どこに行ってよいかわからず彷徨する

老いぼれたバイデンはメダルセレモニーにかろうじて立っています

ネットの声

おお神よ!こんな老いぼれの認◯症患者を大統領にしてしまった我々を許したまえ。

私は医者です。これまで何度も言っていますが、ホワイトハウスのスタッフは、この患者を一度病院での検査させるべきだ。

これ以上悪いことはないと思うとき、また次のことが起こる。

一つ一つが不安で見ていられない。次は何をやらかすのかと、期待と不安が。。。

正直、この人よりはカーターやブッシュの方がマシだと思う。

スリーピージョーは80年代のロボットのようなバイデンになった。

いずれにしろ、一度、病院に連れて行くべきだ。

参考記事

【主戦場は岡山】地元創価学会が野党系支援に回り保守に火をつける/著名人、インフルエンサーらがこぞって小野田支援を表明/ネット「絶対に負けるわけにはいかない」
参院選 岡山、自公の亀裂拡大…地元創価学会が野党系支援に 岡山創価学会の幹部は激怒。6年前に小野田が初当選したときは公明票の恩恵を受けた経緯もあるだけに、「これまでの恩を忘れるような言動だ。売られた...続きを読む
【動画あり】ビル・ゲイツ再エネをわらう「東京には2700万人いて台風は毎年3日くる。3日間の必要電力は22GWhだが、その電力を供給する太陽光の蓄電技術などない」
ビル・ゲイツ、自然エネルギーについて(パート1) 司会「風力発電や太陽光発電のように、再生可能エネルギーのコストが下がり、バッテリーのコストも下がってきているため、多くの人が非常に楽...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました